安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤くん動画/ラウワン/Kstyle Vol2/告知動画/ルビスポ

今日のHMVのORβITカウントダウン動画は
安藤誠明くんでした~(年齢若い順ですよね?)
まーじで、可愛いです。
ちなみにwith上原潤なんですけど雪役⛄してるんですよ笑


雪降って笑ってる安藤くんがめちゃくちゃキュートすぎて
どうにかなりそうです。
そう、安藤くんのオススメ曲はわかると思いますが
安藤くんのソロ曲Showersnowです!
なので潤くんが雪降らしてるんですよね
そして周りでメンバーがクスクス笑ってるのも笑えます!
とにかく見てくれ~🙏🙏

そしてORβITの公式Twitterよりお知らせがありました。
全国のROUND1のボウリングフロア内モニターでORβITのUNIVERSE MVが放映されるようです!
なんと本日6日からです~
店舗によって対象外もあるのでツイート確認してください


実際行かれたEαRTHのツイートみたら、すごい何面にもORβITがいて圧巻でした!私も見に行きたいな~

そしてKstyleのインタビュー記事のVol2がさっそく更新されました!!
https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2154121&articleNo=2154121&__twitter_impression=true
こちらからぜひ見てください!今回は圧倒的にケバブ🥙
ですが、日韓メンバー同士のいいところを結構長めに語ってるのも必見なんです
f:id:kntr15arch:20201106205610j:plain
ビートルズじゃん!!笑
f:id:kntr15arch:20201106205641j:plain
やっぱり韓国組はこういうの様になりますよね。
https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2155362&articleNo=2155362&__twitter_impression=true
フォトも記事になってるのでぜひ!!
本当に最高ですよ~

そしてスペシャプラスさんからも
告知動画きております~!!


日本組のたどたどしい告知も可愛い!!
番組がますます楽しみになる、そんな告知でしたね。
動くORβITってだけでだいぶ泣けるくらい嬉しいので
跳び跳ねて喜びました😍
ちなみに毎日動画企画は明日からスタートです!!
そちらも楽しみ💐

そしてルビスポは韓国の3人ですよ~
f:id:kntr15arch:20201106210822j:plain
どうやらオンラインで日韓でやりとりしてるらしいんだけど
ただのいつものORβITメンバーのやりとりとは別でやってそうですよね??
何を考えてるの~ORβIT!?
気になるよ!!期待してていいのかな?
そして最新ビジュアルが完璧すぎる
メガネのヒチョが知的と神秘を持ち合わせすぎてて私なんかが見ていいのか?ってなるやつ。
そしてヨンフンは髪色が完全に黒ですよね?茶髪もいいけどやっぱり黒髪もいいよな~
ユンドンはちょっとパーマかかってて可愛い!!すっかりマンネの顔になってきてますね←かわいい
f:id:kntr15arch:20201106211233j:plain
ほら、2枚目なんて特に3人共可愛すぎて😭😭
まとめて見られる幸せを噛みしめる。今宵はきっと最強に私幸せ👼

供給が立て続けにあって、ブログ長くなったり
1つに対してサラッとしてきちゃってますが
皆さんがサラッとでも一緒にORβITを追えることができたらいいなと思ってます。
考えてみたら数ヶ月前までは、供給なさすぎて
ブログ更新できない日々が続くこともあったんですよ
今になると考えられないな~
この幸せが続きますように、、、♡

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ