安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

有線/ヒチョの動画/安藤くんの動画/7人集合

有線でのオンエアについて公式Twitterよりお知らせがありました!!


注目曲として既に有線で流れていたことはEαRTHの情報で知っていましたが、公式からもお知らせがあるとは!
期間は7日から13日まで
ぜひリクエストも!とのことです~
有線に加入してる人しか出来ないようなのですが、できそうな方はぜひお願いします🙇🙇



今日のHMVのカウントダウン動画はキム・ヒチョンくん!!
めっちゃくちゃ後半早口です~


最初は凄い詰め込むやん!って少し笑えたんですけど
考えてみたら母国語じゃないのに凄すぎる!!
ってなってから聞くと愛しさがさらに倍以上になりました。
そんなヒチョのオススメ曲は『Serenade』
バラード曲ですね!
ヨンフンがKstyleのインタビューでトモから始まる曲で、アルバム曲ほとんどトモのパートが高音だったから低音を楽しめると言っていた曲。
ヒチョもオススメするなんてますます楽しみです(実は私もハイライトメドレーからずっと気になってたので!!)


そしてスペシャプラスの動画は世界一のイケメンといってもいいとヒチョに言われた安藤誠明くんです~!!


安藤くん不慣れな自撮り形式での撮影で緊張感も伝わってくる~笑
その慣れてなさが可愛すぎるのよ💮
そして安藤くんの必要不可欠なものは『イヤホン』そうですよね~安藤くんらしい!
いつでもどこでも音楽に触れていたいと思うから
っていう理由も彼らしいな~♡
次のメンバー紹介を言う直前のカンペガン見も可愛い😍
あの自由奔放なメンバーです!?
誰や、ORβIT結構皆自由奔放なんだけど
ヨンフンかな~と思ってます!ただ、ヨンフンならお兄さんとか言いそうな気もするし、、、潤くん?
でも、潤くんならラップのことに触れそうだしな~
多分ヨンフン!!
ま、どっちが来ても嬉しいので楽しみ~!!

そして今日のルビスポはなんと7人~!!
リモートとは言え同じ画面に7人いる喜びが半端ない
f:id:kntr15arch:20201109215305j:plain
明日10日はORβITのデビューアルバムOOオーツーのフラゲ日です。
そこで10日に日付が変わった0時30分
FCコンテンツのORβITVが更新されることが発表されました!
その撮影の全貌写真ですって~
皆本当にかっこいい!!
安藤くんのビジュアルが鬼のように爆イケすぎる
そしてブレスレット明らかにジュエリーシリーズのやつだよね?次回作のやつだよね?
そして駿弥がつけてるの指輪もジュエリーシリーズの次回作だよね??(この間の髪色の全貌が見れましたね!)
安藤くんの指輪は既に出たダブルリングかな??気になる~
優心はアルバム持ってるし、潤くんは2期星の会員証持ってるし!!イヤーカフもつけてる!
ヨンフンヒチョユンドンはこの間先にチラ見させてもらったけど、やっぱり最高!!この並び最高!!


てか、これ盗み撮りじゃないよね😂😂明らかにわざわざ撮ってるのに盗み撮りだなんて
ルビットくんは褒めてもらいたいのかな??
盗み撮りじゃなくても、更新してくれるだけで褒めちゃうよ~
いつもありがとう!


今日は0時30分までUNIVERSE聴いて待ってようかな~
私は明日フラゲします!!
トレカ推しの安藤くんは絶対に揃えたいな~
トレカとか響きだけでもワクワクする
あぁ、早くアルバム聴きたい~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ