安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITデビューおめでとう2020.11.11

ORβITがアルバムOOオーツーで
本日2020.11.11にデビュー致しました。
おめでとう。本当におめでとう!

PRODUCE 101 JAPANというオーディション番組で
彼ら7人は出会い
ヒチョの辞退、それに続きヨンフンとユンドンの辞退
そして迎えた2019.12.11オーディションファイナル
誰が受かってもおかしくなかった中、
上原潤、安藤誠明、大澤駿弥、宮島優心の脱落

そして暗闇の中から再び私達の前に現れてくれた2020年の2月から。
7人はORβITと名乗り、私達ファンをEαRTHと名付けた。
時折更新しては音沙汰がなくなる日々もあった。
全ては今日のデビュー日のために準備していたのだ。
あらぬ噂や批判も受けてきたけど
彼らは何よりも自信をもって出せる音楽を作って
我々に音楽で答えを出そうしてくれていたのだ。


そして2020.11.11
彼らはついに、本当にデビューしたんだ。
f:id:kntr15arch:20201111065017j:plain
日付が変わったと同時にORβITの公式Twitterが投稿した画像。
そして文章。
全てが私達EαRTHへの言葉だ。

私達EαRTHは
ORβITへ
#ORβITデビューおめでとう
とお祝いした。
全てがEαRTHからORβITへの言葉だ。


ずっとお互いが大切な存在でありたいと願った2020.11.11を私は永遠に忘れたくない。
私をEαRTHにしてくれた安藤誠明くん。
安藤くんの大好きな音楽が、今の私の大好きな音楽です。
あなたの音楽こそが、私の中の音楽です。
そしてあなたが選んだORβITという道で
あなたの音楽に触れることが出来て幸せです。
今では7人全員が本当に大好きです。
ORβITの7人とこの宇宙上に存在するEαRTH、ずっと幸せにいましょうね。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ