安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITが来店!オリコンデイリー2位など

まずはオリコンデイリーランキングが発表され
ORβITは第2位でした!
おめでとおおおおお!!
24606枚がフラゲ分でしたね~
公式のスペシで購入してる分は残念ながらオリコンには反映されないので、完全なる数値ではないですけど
沢山の人に購入してもらえて本当によかったね、ORβITの皆
本当にデビューおめでとう!

HMVカウントダウン動画はデビュー日の今日もありました!!


日韓ハーフのハイブリットハイレベルハイスペック上原潤はどちらにも存在してる~!!まってぇ~って可愛い!!
そしてお土産のくだり笑いました😂😂断るマンネもおもしろい
韓国組が大人しく感じるくらい日本組ノリノリっすね~笑
皆本当にビジュアルよくて最高!


そして、朝から驚きのツイートが続出!!
ORβITの日本滞在メンバーがCD販売店に来店して
サイン書いていったようです!!

SHIBUYA TSUTAYA
f:id:kntr15arch:20201111125224j:plain


渋ツタさんのパネル展示に関しては別途でまた記事にしますね!

HMV 渋谷
f:id:kntr15arch:20201111125351j:plain
こちらもパネルにサインもしていったようですよ!!サインは別途記事にします!

HMV エソラ池袋
f:id:kntr15arch:20201111125118j:plain
色紙にサインしてました!!別途記事に載せますね~

山野楽器 ラスカ平塚
こちらは私が店舗に伺えなかったので、写真は全てラスカ平塚店のTwitterから頂いてます!
f:id:kntr15arch:20201111185111j:plain
f:id:kntr15arch:20201111185129j:plain
f:id:kntr15arch:20201111185240j:plain
f:id:kntr15arch:20201111185300j:plain
f:id:kntr15arch:20201111185314j:plain


安藤くん眠り姫になりかけてる写真あって、それも愛しくて会いたくなりました~うわーーん

そして優心くんがInstagramのストーリーを更新!
f:id:kntr15arch:20201111185624j:plain
当たり前に沢山聴くよ~
あと、サブスクが本当に解禁されて嬉しいですね!!
アルバム部門で1位になるなど本当にすごいよ~

そしてKstyleさんから
3日間限定の特別公開のオフショットがもらえる企画ですよ!!
LINEで友達追加するだけ!
とっても素敵な写真でしたのでぜひ!!


そしてスペシャプラスの動画は
ヨンフン曰く妖精の、優心でした~!!
必要不可欠なもの、、、
『メンバー』だって😭😭😭こんなん泣くやん
マンネ、、、うわーーん


次はサッカー大好きって、、、ユンドン!!
ちゃんとアルバムの宣伝と番組の宣伝どっちもしてるの偉いねすごいね優心👼👏最後の笑顔とかこっちまで笑えるくらい素敵~


皆さん、アルバム手に入れられましたか?
フラゲで手に入れられなかった方も今日のデビュー日に購入できましたでしょうか?
スペシ分は今日無事に届いてるようで何よりです。
彼らの想いの詰まった素敵な作品
沢山聴いて想いを受けとりましょうね


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ