安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITメンバー店舗来店のスポ

ルビットくんのスポきました
上原潤くん、安藤誠明くん、大澤駿弥くん、宮島優心くん
の4人がCDショップ巡りしていましたよね。
そちらの様子をスポしてくれましたよ~

f:id:kntr15arch:20201111215906j:plain
しゅな~!!何度見ても、いつ見ても字が読みやすい!
絵とかがうまい人の字だよね。
そしてしゅな、金髪に似合う洋服。本当にファッションセンスもピカイチだと思う。

f:id:kntr15arch:20201111220025j:plain
安藤くん!睫毛が長くて伏せてる目が綺麗すぎて吸い込まれました。
しゅなと比べてめちゃくちゃ厚着してません?
あとね、展示されてるの動かしちゃダメだと思ったのかな?
そのままの位置でサイン書いてるの可愛い~真面目!几帳面!
そういうところ本当に愛しい~

f:id:kntr15arch:20201111220238j:plain
ゆご~!この角度からでもわかる
めっちゃ可愛いんですけどおおおお!
帽子から出てる髪の毛と丸メガネとお目目きゃわいい
この後の集合のゆごヤバいですよ~覚悟してね

f:id:kntr15arch:20201111220428j:plain
潤くん!前髪ボリューミーすぎてほぼほぼ顔が見れないのが少し切ないですが、見えてる少しの範囲でも、くそかっけぇ!!ってなるのが上原潤ですよ。
あとさ、やっぱり潤くんって佇まい?雰囲気からお兄さん感すごいのよ

f:id:kntr15arch:20201111220644j:plain
SHIBUYA TSUTAYAでの4人!
シブツタさんが作ってくださった写真と撮れるアイテム(自分の名前)を持って撮影してますね!
優心の小ささが本当にかわいい
見える範囲が小さくて本当にかわいい!!
安藤くん暑くなったのか腕捲りしててかっこいいよ😭😭

f:id:kntr15arch:20201111220934j:plain
HMVの渋谷店での4人!
ここはライトが凄かったので、かなり綺麗に写真撮れてますね!!
そしてEαRTHのメッセージが彼らの元にちゃんと届いてます!!嬉しいですね
私、安藤くんが持ってるそのNo.2のノートに書いてきたのですよ、、、
f:id:kntr15arch:20201111221524j:plain
うれしい、、、推しが私が触ったものを触っている、、、
そしてメッセージを受け取ってくれている、、、あぁぁ嬉しい

f:id:kntr15arch:20201111221625j:plain
山野楽器のラスカ平塚店での4人!
自作の展示コーナー見てきっと嬉しかっただろうな。
企画とか公式とのものは無くてもこうやって大々的にやってくれるところがあるのは幸せなことですよね。
そして、EαRTHからのメッセージは展示終了後アルバムにしてメンバーに届けてくれるようですよ!!
本当にありがとうございます。
お店が来店に喜んでいるのが伝わりましたもんね。
本当にメンバーも色紙に書いてうれしそう!!

f:id:kntr15arch:20201111222146j:plain
HMVのエソラ池袋店
ヨンフンの衣装前でパシャりですね!
ちゃんとパネル見れるようにしゃがんでるのも可愛いです~
個人的に、しゅなのピースが可愛くてラブ!
というか、皆最高なのよ!!



2020年11月11日がORβITメンバーにとっても、UNIONにとっても、EαRTHにとっても最高の1日になったこと
本当に嬉しいです。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ