安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くん動画/ユンドン更新/渋谷を歩く4人

スペシャプラスの動画のアンカーは上原潤くん


潤くんの必要不可欠なものは『目薬』
しょぼしょぼした時に目を復活させるのに必要って😂😂笑
そんな存在にORβITもなりますって!
とりあえず今までの流れからしかもアンカーの潤くんが
目薬って、、、めっちゃ笑いました
可愛いわ~そして最後番組の宣伝するんですけど
ずっとカンペ見てるのも可愛い~
そしてついに明日は20時からスタートです!
楽しみだな~♡♡

そしてユンドンがInstagramを更新しました!
ストーリーじゃない更新はかなり久しぶりですよね
本当に嬉しい
そして、かっこいい!!
f:id:kntr15arch:20201113213955j:plain
これMVの黒衣装ですよね?本当に素敵~
キラキラしてる?ハイライトなのかな?
アイシャドウがめちゃくちゃ綺麗だし、、、
てかユンドンかっこよすぎる~うわーー
この前髪もすごく似合ってますよね!
ちょっと笑ってるの、、、可愛いし、、、はぁ。すき
f:id:kntr15arch:20201113213945j:plain
2枚目も良すぎる~!ちょっとキメてるね!
どう見ても綺麗すぎるし
撮影者誰なのかな?
ちょっとぶれてる撮影者の指入ってない?これ指じゃないんかな??笑
f:id:kntr15arch:20201113214431j:plain
愛しいな、、、EαRTHに描いてくれてるんですよ、、、
こんなん愛しすぎるやろ~😭😭
これからはEαRTHみなさんが幸せになれるかつどうをしますだって😭😭もう幸せだよ
こうやって更新してくれるだけで幸せなんだもん

そしてルビスポはデビュー日渋谷の店回り中に歩く4人の姿です!
デビュー日はデビューを祝うかのように天気良かったですものね!
f:id:kntr15arch:20201113214751j:plain
普通に歩いてるんですけど~その道よく通るんですけど~
普通に遭遇したかった、、、仕事だったけどさ笑
こんな4人が前から来たら私なら歩けなくなるわ
オーラエグくない?
そして安藤くんずっと暑かったんだね😂😂
この4人の私服すごいそれぞれに似合ってるので
こうやって外で全身写真が見れて嬉しいです!
7人でバーベキューしたいって夢が叶うように私も願ってます
まずは7人が再会できますように、、、

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ