安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリパスでクレープパーティー?

BUGVELのKOSHINこと小松倖真くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20201115180340j:plain
なんと大澤駿弥くんがいますよ~!!
クレープ作りしてます!!
クレープ作る男の子たち、、、可愛すぎない?
しかもカエルのフライ返し
ちょっとしか顔見えないけど、このプライベートでこの可愛さ、、、しゅな、、、かわいいよ
あと、髪色的に倖真と双子みたいですよね~

そして同じくBUGVELのHIKARUこと北川暉くんもInstagramのストーリーを更新!
f:id:kntr15arch:20201115180529j:plain
苺と生クリームが入ってるクレープ食べて👍ポーズ!
口元にクリームつけてて可愛いですよね!
そして後ろの暖簾がドリパス仕様で笑いました😂😂
ORβITも共同生活してるし、BUGVELもヒコのインスタライブで共同生活してることがわかったので
おそらく同じマンションとかに住んでるはずなんですよ。
こうやって近くにグループは違えど仲間がいるのは大きいですよね。ライバルでもあるだろうけど絆は大切にしてほしい!
あと、暉くんってクールなイメージだったので、クレープ食べてるのめちゃくちゃギャップありました!かわいいな


ルビスポ待ちしてたんですが、来なかったのであげちゃいました!!
今回は大澤駿弥くんが登場してたので、投稿者はBUGVELメンバーオンリーでしたが記事にしました!!
ORβITの供給がなかったのでありがたいなぁ
そしてドリパス、本当に皆で幸せになってね


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ