安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ついにルビスポに動画きたぁぁぁあ!

ルビスポ、夜もきましたね~!!
嬉しい!!
しかも今回は満を持しての動画ですよ
しかもちゃんと編集されてて2分19秒の大作です
内容はデビュー日のCDショップの店舗来店のときの様子です!!


有無を言わさず見てくれ~

しゅなの『この俺めっちゃ盛れてるじゃん』って発言
いやいや、毎回盛れてるっていうか、それが普通なんだよ~君いつもイケメンだから盛れてる盛れてないじゃないんだよ~
と言いたくなりました(つまりは、いつもカッコいいってことを言いたい)
そのあと、めっちゃメンバーで笑いあってるシーンとか、、、なにこれ?宝物すぎん?
f:id:kntr15arch:20201116230351j:plain
で、問題のシーンはこちらですね
うんうん。潤くんと安藤くんなんですけどね
ごく自然に仲良しすぎて涙出てきましたよ
何か潤くんが話しかけてるっぽいんですけど、安藤くんがそれに対して『ん?』って言ってる声がするんすよ~
うおおおおおお。その声が優しい、、、

で、その直後に
f:id:kntr15arch:20201116230544j:plain
ルビスポでもあったようにUNIVERSEのダンスを踊る
潤くんと優心の姿が見られましたね!
スポの冒頭に駿弥くんが買い物中にUNIVERSEが流れてきて自分の携帯が鳴ってるのかと思ってたって話ですけど
買い物してて自分のグループの曲流れてきたらビックリしますよね!そりゃ~今まではあり得なかったでしょうから
こうやって、デビューを実感するんだろうな

あと、ペン渡されて怖がる優心もかわいい
太いと字とか書きにくいから嫌がってるんだと思うんですけど
『持って書いた?』ってしゅなに聞いてるのも可愛い
そういう何気ない会話が聞けるの動画ならではですよね

あと、EαRTHからのメッセージ読んでくれてて嬉しいな
そして潤くんは自分のパネル落としかけてて笑いました
やっぱり安藤くんはパネル置いたままサイン書いたっぽいね!

他にも動画の見所沢山あるんですけど、とにかく見て欲しい~
写真も嬉しいけど、動画ってやっぱり特別やな
めっちゃ幸せだもん
今日もルビットくん
大仕事したね☺💮ありがたや~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ