安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ずっと一緒に

今日のルビスポは7人集合写真です!!

f:id:kntr15arch:20201118215256j:plain
7人でパソコン囲んでるね~!!
あまりに微笑ましくて、、、
この時のユンドンの髪型すごく好きだからたまらん!!
そして、ヒチョのスタイリッシュさもピカイチ
ここでも安藤くん笑ってますね!!あと、ここからの角度なのに二重幅がすごいんですけど~
優心と潤くんやばいよ~この時から今もだけど潤くんは優心を後ろから抱きしめすぎ問題
そして優心も何も疑問に持たず受け入れてる問題
これら全て、問題とか言ってますが全然オッケー案件ですので
今後も待ってまーす
そして駿弥はなぜかめちゃくちゃ真面目な表情
ヨンフンはあんまり表情見えないけどちょっと笑ってるよね?
そしてルビットくんは目をまんまるくして愛しそうに見ておるぞ!?おや??えーーー
なんでルビいるの~!!笑
ってなりました笑

でも今日のルビスポ
内容が泣かせにきてるんですよね
この時、初めてORβITのメンバーが集合した日
こんな感じで集まっては笑顔で進んでいけると思っていた希望満ち溢れる7人の姿
ずっと当たり前に続くと思ってたんだろうな、、、
本人達が一番思ってたはず
未来が見えてたらこの時期に沢山動画とか写真とか撮り貯めたり、音楽も沢山作ったりしてたのかもしれないよね
でも、そんなの皆見れるわけなかったわけで
『なんとかなるっしょ』でやっていける仲間を大切に
これからも進んで欲しい!!
ORβITはやりたいことをやりたいようにやる!
とことん追及して音楽に向き合える
そんなグループだと思うので
EαRTHはそんなORβITを応援してますよ


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ