安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ダンサーユンドン

今日のルビスポはユンドンくん!!

スポ内容が愛おしいのですよ~
おるび家で油そばをデリバリーしたときの話!!
ええええもうさ、おるび家って、、、
その言葉だけでも幸せや~
そして油そばを初めて食べたユンドンが衝撃を受けたって
可愛い~!!
ユンドンにとって、日本にいるメンバーと一緒に、日本で過ごした時間がいい思い出になってたら嬉しいな
って思ってたので、こういうエピソード見ると嬉しいんですよね。
せっかく日本にいたのに、コロナで色々と出掛けられず、おうち時間ばっかりだっただろうし、、、
そう考えるとデリバリーでもこうやってメンバーと楽しんでたり、新しい発見があったりしたんだと思うと嬉しいのよ。

そしてダンス練習中のユンドンですよね?
とってもかっこいい写真です~
f:id:kntr15arch:20201120211842j:plain
目も完全には見えてないのにめちゃくちゃかっこいいのは何故
存在が神
このポージング
すごく懐かしく感じました
ユンドンのダンス、また早くみたいですね


デビューしてからもこうしてルビットくんによって写真が見られて幸せ!!
はやくORβITにあいたーーい

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ