安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITのTOMO・安藤誠明24thお誕生日企画のお知らせ

2020年12月19日に安藤誠明くんの24歳のお誕生日がやってきます!
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
安藤くんのお誕生日企画がありますので
お知らせさせていただきます!
※今回のブログは安藤誠明応援部から許可をもらっています。

まず、今回のお誕生日企画につきまして
Twitterにて投票を行い、青色💙をテーマにお祝いすることが決定しました!(海の印象が強いですもんね!)
そして、こちらも投票の結果
メインタグ→#HappyTomoDay
サブタグ→#安藤誠明に惹かれる不思議な引力

に決定しております。
サブタグはEαRTHにとって大切な宝物であるLazuriteの歌詞を引用したものになっています😌
当日はこちらのタグでツイートしてお祝いしましょう!

そして、企画『みんなで作ろうモザイクアート』について
安藤くんに関連した写真を撮影し、それらを集めひとつの絵にしようという企画です!
ただし、ORβITのオフィシャルサイトにもありますように安藤くんの写真を使用することはもちろん出来ないので、安藤誠明くんのイラストを皆でモザイクアートで作っていく形になります!
集める写真は、メインタグであるHappyTomoDayと書かれた紙(手書きでも印刷でも可)と共に撮影して頂きます。
→他者が撮ったものではないことの証明になります
これらはモザイクアートの関係で正方形で撮影してください。
グッズを撮影することは大歓迎ですが、安藤くんやメンバーが写っているものは肖像権の関係で禁止です。また著作権などの関係から必ず写真にはメインタグの紙も入るようお願い致します。
また、送って頂いた写真は、YouTubeにて掲載する可能性がありますのでご了承いただける方のみご参加ください。

安藤くんに関連するものってなんじゃ!?
って不安になる必要はありません🙌
f:id:kntr15arch:20201119184137j:plain
元船のエンジニア、海に関するものならそれは全て安藤誠明
動物の気持ちをしりたい!彼なので、動物は全て安藤誠明
可愛いものには可愛いと表現する彼なので、可愛いものは全て安藤誠明
モグモグともくんでお馴染み!美味しい食べ物は全て安藤誠明
ORβITのグッズはもちろん彼も着用してますので、全て安藤誠明(トレカとアクスタは残念ながらNG)
海王星関連や、空などの宇宙や地球関連、筋トレ、アルバムOOオーツー(トレカはNG)なども、もちろん全て安藤誠明
ほら~めちゃくちゃ安藤誠明関連ありまくりじゃん👼🎊
という感じなので何でもOKです!
注意事項は厳守ですが、あまり堅苦しく考えず、この写真で安藤くんをお祝いしたい!!って思ったらそちらでエントリーしてくださいね!!
〆切は11月30日(月)までとなっております🙏👍
→写真の受付は12月8日まで延長となりました!!
写真の提出はお手数ですが、
安藤誠明応援部のTwitterアカウント@orbitunion_10mo
へDMで送ってください


こちらかなりの枚数がないとアートとして成立しなくなってしまいます😭現状かなり厳しいです
EαRTHとまではいかなくても、安藤誠明くん個人を応援してくださってる方などもご参加ください👌
また、完成したモザイクアートの全体図はフォトブックに掲載し、安藤くんにお届けします。
フォトブックの企画は下に詳細あります。

企画『福岡タワー点灯&寄付企画』について
こちらは12月19日19時からの10分間
安藤誠明くんの地元である福岡のシンボル、福岡タワーを
今回のお誕生日企画のテーマカラーである青色で照らします!
安藤くんを想いながら青色に照らされる福岡をお楽しみください🗼
こちらの企画はご賛同頂ける方にご支援をお願いしております。
また、支援金の一部を寄付させていただきます。
寄付先:メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン
https://www.mawj.org/
上記URLは寄付先のサイトになります。活動内容なども確認できます。
寄付にご興味ある方、ぜひご参加ください。
→寄付先にこちらが選ばれた理由
それは安藤誠明くんがPRODUCE 101 JAPANでの動画企画【自己紹介1分PR】で着用していたTシャツがこちらのグッズでした!グッズの売り上げは活動の資金になるようです。

動画見ていただいたらわかると思いますが、当時自己紹介をほぼしないでTシャツの説明で終わってるじゃん!!って話題になってました。
高校卒業のときに恩師から頂いたTシャツであり、このTシャツのように“世界を笑顔にする”をテーマにやっている。と安藤くんが教えてくれています。
安藤くんを応援している方にとっては馴染みのある寄付先になっているかと思います👼💙
安藤誠明ファン有志(アンドウトモアキファンユウシ)の名義で寄付されますのでご安心ください。
詳細の画像は↓です。
f:id:kntr15arch:20201120222028j:plain
〆切は12月11日となります。


企画『お誕生日フレーム』
安藤誠明くんの今年のお誕生日フレームが出来上がりました!!
テーマからの青で構成された、安藤くんらしい海を連想させる波、そしてソロ曲やMVで登場する雪、和っぽさもありポップさも溢れるフレーム💙
ぜひこちらのフレームで皆さんのTwitterのアイコンを彩ってみてはいかがでしょうか?


企画『メッセージとファンアートをフォトブックにして安藤くんへお届けします』
こちらはモザイクアートと並行して行う企画になります。
集めたメッセージは複数枚を1ページとしてフォトブックに致します。
無地の便箋などに書いたメッセージを写真に撮るか、応援部で用意したテンプレート(全14種類からお好きな色をお選びください)に文字を入れて画像データとして送って頂きます。申し訳ございませんが、今回は代筆はできません。
モザイクアートにも使用するので必ず正方形でお願いします。
ファンアートは1ページに1作品で掲載致します。こちらもモザイクアートにも使用するので正方形でご参加ください。
フォトブックは安藤誠明くんへお届け致します(事務所了承済み)
これらはお誕生日用のInstagramにも掲載予定です。
〆切は12月8日までとなります。
期間が短いですが、沢山の方の参加お待ちしております!!


上のツイートに繋がるようにテンプレートも掲載されてますので、ぜひお好きな色を!!
カラフルにしている理由はモザイクアートを完成させるためですのでテーマカラー青にこだわらずに好きな色で参加してくださいね😍

企画『お誕生日お祝い用フラッグ』
こちらはローソン、ファミリーマート、ポプラ、セブンイレブンのマルチコピー機で印刷、もしくは保存した画像を自宅で印刷して使用できます🎌
FLAGは2種類あるのでどちらも印刷可能!
おすすめは、FLAG1はつま楊枝につけることでケーキや料理も彩れます~!
FLAG2は紐で横に繋げると可愛い装飾品になるのでお部屋を飾れます🙌🙌
f:id:kntr15arch:20201215210618j:plain
とても可愛いのでぜひ印刷して使ってみてくださいね!
マルチコピー機での印刷は22日までとなりますので注意してください!




昨年のお誕生日はもちろんファンは当たり前ですが、番組終了直後であることや、安藤くんが脱落したファイナリストの中で唯一音沙汰がなかったことなども重なり
多くの方がお祝いしてくれていましたね(10万ツイート超えるくらい凄かったですよね😭😭今思い出しても感動)
今年はORβITとしてデビューしたTOMOとしての初めてお誕生日です🎂今年も多くの人にお祝いされ、愛溢れる1日となるよう願っています

先ほどもツイート引用しているので飛べるとは思いますが、こちらからTwitterアカウントに飛べますのでご確認ください!


最後になりますが、
安藤くんにとって素敵なお誕生日になりますように。
安藤誠明くんを大切に想う全ての皆さんが楽しく幸せに過ごせますように。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ