安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今日の主役の潤くん

ルビスポ来ましたね~!!
今日の主役の上原潤くん
前回のルビスポのときに着用していた服が第2弾のグッズであることは判明しましたよね(今のところ上だけですけど)
その全貌が見られる画像です!!

f:id:kntr15arch:20201123223513j:plain
ポージングかっけええええ!!
潤くんが指で示してくれてるんですけど、
前にはワンポイント的な惑星とORβITの文字
そして前にも両方から手が入れられるポケットがありますね
こういうのがあるとスマホ入れられたり財布入れられて使いやすいんですよね~

そして後ろ姿
f:id:kntr15arch:20201123223926j:plain
バックプリントがかっこいいですよね~
ORβITじゃなくてORBITになってる!
そしてロゴもあります
This is my own path.
って書いてあってカッコいい~普通に普段から使えそう!!
やはり下のジャージもすごいカッコいいから欲しいな~
後ろのポケットのロゴもさりげなくてカッコいい👏
やはり潤くんが着てるという事実だけでも欲しくさせる!!
この後ろ向いてピースするのラッパーぽくて毎回好き

そしてこちら、やはり大澤駿弥くんがデザインしたようで
今回は、生地からボディからデザインまでやったようですよ!
潤くんの誕生日までに間に合って
しかもこんな感じで潤くんのお気に入りになったようで
しゅな、すごいね~お疲れ様
きっとかなりこだわったんだと思うのよ

ルビも言ってるけど
皆ずっと一緒にいてね~そしてお揃いの服着ていてくれ~
(メンバーが考案したグッズをお揃いで着るなんて素敵やん)

そして、FCでは潤くんのラジオのジュナジオを
他のメンバー6人だけでオルビジオとして更新してくれました
主役の潤くんだけがいないという状況で
ちょいちょい愛あるいじり?エピソードで楽しませてくれてますね
第2期星まだまだ募集中なので、ぜひ聴きたい方は検討してみてはいかがでしょうか。
入ってるけどまだ聴けてない方もぜひ~ダッシュで聴きに行ってくださいね!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ