安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くんからのお礼

上原潤くんが昨夜Instagramのストーリーを更新してくれました!
お誕生日に対するお礼のストーリーです。

f:id:kntr15arch:20201124061557j:plain
潤くん推しの潤ベビは歓喜のことだったでしょう
ちゃんと全員のショットと自分だけのショットを載せてるあたり
わかってるな~と。さすが潤くん!

全員ショットはこの間の
アルバム全曲紹介のORβITV撮影時のときですね
なんと!!
駿弥くん以外全員メガネショットという超レアすぎるショット
安藤くんのメガネ姿に万歳三唱しました
なぜ皆でメガネしよう!ってなったのかも気になりますけど、駿弥くんだけしてないのも気になっています~笑
いつか真相が知りたいな
やはり7人一緒にいる姿は何度見ても尊いのでありがたい🙏🙏拝み倒してます

そして、上原潤くんソロショット
かっこよすぎないか?
潤くんは普段からちょこちょこメガネかけてる姿を見ますが、やっぱり似合うね~
この形とか色とか潤くんに似合ってる
まぁ、そもそも顔が整ってるから、、、何でも似合うね
それにしてもさ、この写真
潤くん推し大丈夫?私ですら結構『ぐへっ』ってなりましたよ
特に昨日は遅めの投稿だったので、諦めて寝ちゃった方も見られましたし。朝起きてこれ見て大丈夫かな?とか心配になりました😂😂

そして何より、下に
《1人残らずありがとうございました》
ってお礼をしてくれてるんですよね

無償の愛だとしても、やっぱり推しからこうやってお礼を言われると嬉しいものですよね。
0時には公式からも何もなく不安だったでしょうし、やっとこ更新されたと思ったら写真(MV時)のみで
潤くんのコンテンツFC更新!って思ったら、潤くん以外のメンバーのみでしたし。そりゃー、普通にそれらも嬉しかったと思いますが
やっぱり本人登場が一番嬉しいに決まってます🙌
上原潤くんが幸せな1日を過ごせていたのなら
それが何よりも幸せでしょうけど
きっと、11月23日の終わりにファンを幸せにしてくれた潤くんのおかげで沢山のEαRTHも幸せに眠りにつけたでしょう。

結局おめでとう!と言いながら、ありがとう!になる
それがファンなのかもしれないですね。



ストーリーなので24時間で消えちゃいますが、ぜひ直接お礼を受け取ってみてくださいね

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ