安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

優心×潤 デザイナーしゅな

宮島優心くんがInstagramを更新しました!!
昨日の上原潤くんのお誕生日のお祝い更新のようです!

HappyBirthday JUNE⭐

シンプルなお祝いですが写真が3枚ありまして
それがそれがまぁ!!なんということでしょう
f:id:kntr15arch:20201124202603j:plain
f:id:kntr15arch:20201124202402j:plain
ひぃぃぃぃぃい
とんでもねぇぇぇぇえ
なぜ、これが採用されなかったのか
永遠の謎になりましたわ
潤くんが日韓どちらも撮影に参加することを活かして
日本メンバーと韓国メンバーとの絡みを沢山撮影していたようですが
優心ともこんなに絡んでたなんて、、、はぁ、素敵
この2枚の流れ
本当に美すぎてぶっ飛びましたよ

ですが、これで終わりじゃないです
最後の写真が、、、これまた
f:id:kntr15arch:20201124202652j:plain
えっ!?
かわいいいいいいい
優心、笑いこらえきれなくなってる~
こういうの本当に癒される
というか、この顔めちゃ可愛くないですか??
潤くんの美しいお顔は少ししか見えてませんが、きっとこのときはまだ優心が笑い始めてること気付いてなかったんでしょうね
多分この1秒後には笑い声が漏れて、潤くんも気付いたことでしょう。
本当にこういう写真最高なので沢山ほしいな~
優心に可愛いで賞を与えたい

そして本日のルビスポは
大澤駿弥くん!!
デザインをしてるときは
しゅんや→しゅな
に変化するようですよ!!

そしてルビットによって明かされる新語
たゃん語
簡単に言えば、大澤駿弥くんが自分のことを《しゅなぴたゃん》って言ってるっていうスポが以前ありました。つまり
しゅなぴたゃんのつくった言葉、造語ですね
そんな、たゃん語が《いってぃー》
忙しいことを意味するそうです。
これに関しては、本当に大澤駿弥は言ってそう
f:id:kntr15arch:20201124213435j:plain
そして作業中のしゅな
明らかにグッズのステッカーのデザイン作成中なんですけど
立派なパソコン(iMac)を使っていらっしゃるし
右手の変な白いのは何!?マウスの時代は終わったの?って調べてみたらMagic Trackpadとかいうものらしい
なんか世界は私の知らぬところで進化しすぎてるようだ
と、そんなことはどうでもよくて
f:id:kntr15arch:20201124214226j:plain
はい~仕事中のデザイナーしゅな
かっこいいです!!
見事なスタイリッシュさ。
普通に職場にいたら、まず眩しすぎて見れないはず
素敵です。
ちょっと散乱したしゅなの左脇の書類とか、リアルですごい好きなんですけど!!
仕事してる感が半端無くて最高👍
って、してる感じゃなくて
してるんですよね。ちゃんと
ますますしゅながデザインしたグッズが楽しみです!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ