安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITは皆いってぃー

昨日はルビスポなしでしたが、
大澤駿弥くんが夜にInstagramを更新してくれました!!


f:id:kntr15arch:20201127060301j:plain
Thank you. Good night.の文字入り写真ですね!!
この写真、大澤くんのInstagramのアイコンと同じときですよね
金髪にオレンジ色の洋服がすごく似合っています
あと、この唇突き出す顔
しゅながよくやるやつ~!!
ってテンション高まりました
本当によくやる表情だな~と思ってInstagram見返してたんですけど
意外に5枚くらいでしたわ
しかもトップにある写真では初めて!あとの写真はいつも2枚目以降だったのでスライドしないと見れないので
でも投稿数からすると結構な確率であることはかわりないですけど!笑
でも今回は軽いウィンク😉状態なので
きゅーーん
ですね😍😍ま、いつもきゅーーんですけど
こういう写真のときもいつもアクセサリーをつけてるしゅな
常日頃からオシャレしてる人なんですよね
違和感が毎回ないから、本当に天性のおしゃれさん

そして、本文に
さいきんめちゃめちゃいってぃー!!!
と書いてます
いってぃーは、この間のルビスポで判明した
たゃん語(駿弥くんが自分自身を、しゅなぴたゃんと呼び、そんな彼が生み出した言葉)でしたよね、忙しいの意
つまり、最近めちゃめちゃ忙しい!!!ってことなんですが
可愛いグッズを考えてくれてるようですので、皆応援しましょう!!
FC限定グッズもあるので、第2期星考えてる方は
入会は11月30日までですよ~お忘れなく

最近は宮島優心くんが木曜日にFCを毎週更新してくれるようになったので昨日はそちらも楽しめたのですが
どうやら本当にORβITのメンバー皆が忙しそうです
忙しいときは必ず何か動いてくれているときなので楽しみに待ってましょうね
私も昨日は、いってぃー!!!だったので更新されたあと記事をすぐ書けなかった~
そのせいで、駿弥くんが朝から『Good night.』と言ってる状態に😂😂

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ