安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

HICO×TOMO 最高のお知らせ

まず、ROUND1とのORβITのコラボ企画ですが
12月13日のコラボイベント
こちらはFCのORβITV内で終了後に公開予定だそうです!!
ORβITの公式Twitterにてお知らせがありました。
また、オンラインサイン会の申し込みは11月30日18時までとなっております!!公式からもリマインドがございましたよ~
明日やろうはバカ野郎にならないように気を付けてくださいませ

そして本日の本題は12月25日より各配信サイトにて
『STRAWBERRY』が配信されます!!
こちらはORβITの事務所、通称ドリパスに所属するHICOの配信シングルになっております。
が、なんとTOMOこと安藤誠明くんも参加したとのこと。
HICO feat. TOMOとなってるのですよ

今日のルビスポもそんな2人の写真とスポ内容になってます
f:id:kntr15arch:20201127204538j:plain
ふぁっ!?
安藤くんが金髪!?
レコーディングが済んで配信まで話がいってることや、デビュー日は黒だったのに若干プリンになっていること、二人とも半袖ってことからも
以前の銀髪時代からの色落ちの果ての金髪かと思われます
が、心臓に悪いわ~
かっこよすぎる、何してもかっこいい
そしてこの2人はやっぱりオーディション番組見てた方からすると実は仲良かった二人組ですよね
ヒコも可愛すぎるよ~この無垢な笑顔
そしてヒコの肩を抱いてる安藤くんのサラッとした男らしさ
ちょっとピースの角度がかわいい
この対照的な2人の姿も素敵なんだな~


ヒコが歌ってるのをみて
ずっと可愛いって言ってる安藤くんなんて
容易に想像がつくので最高ですわ
本当に年下のこと皆好きなんじゃない?ってくらい可愛い可愛い言いますよね、彼。

そして、ヒコくんの方の
公式キャラクターCOPPYのTwitterにも2人の姿が!
f:id:kntr15arch:20201127205402j:plain
ナチュラルに話してる2人の姿じゃないですか~
最高すぎる
顔ばっかり見てんなよって感じかもしれないんですけど、推しの顔がかっこよすぎて
涙が垂れ流し状態ですわ
ヒコの微笑みみたいな表情も可愛いんですよね
多分普通に2人が話してる空間ってだけで
そこはフワフワな素敵な空間なんですよ

で、緊張してたヒコも安藤くんがやって来たら安心したようで
2人の関係性最高!!!ってここでも声が漏れました
安藤くんが楽しそうに歌ってる姿をみて
「変わらんなー」って言ってるヒコは音声付きの動画で再生できるくらい想像しやすいですわ
2人ともニコニコ楽しくレコーディングできたようで
何よりですね
あと、総支配人もみあげくりん
っていうタグついてて笑いました😂😂確かにヒコのもみあげくりんってなってる~かわいい


本当に最高すぎてどうしよう!!って思ってたら
追い討ちをかけるように
ヒコがInstagramを更新
f:id:kntr15arch:20201127210002j:plain
最高最高最高
他撮り2連チャンでもしんどいのに
自撮りのツーショットはあかんよ
もう、HPが0になりました
この見上げてくる角度、、、
センター分けなのにイケメンすぎて、、、
顎下のマスクになりたいよ、私は。
そしてね、投稿の本文がかわいいのよ
ひこのおにーたん、ともくん😳だって
1人で歌うのが不安だったヒコだけど、安藤くんが参加してくれると知ったら嬉しくて安心感が凄かったらしいよ
ともくんありがとうね😭っていうのも可愛い

ヒコくんがドランクドラゴンの塚地さんと
公式のYouTubeでコラボしたこちらの動画

最後の方で音源が少し聴けるのですが、
そのあとに安藤くんの話題も少しでますよ!!
コーラスに参加してもらった
ちょいちょい入るラップがともくん
ってことなので、要チェック!!
ヒコくんらしいサウンドにヒコが考えた振り付けもあるこちらの楽曲
ますます楽しみになりました~
クリスマスが最高に幸せな日になることが決定しちゃいましたね😍😍

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ