安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

薬指にリング💍ORβITとEαRTH

今日のルビスポは宮島優心くん
f:id:kntr15arch:20201128221157j:plain
かっこいいいいいいい!!
優心の左薬指にグッズto EαRTHでのダブルリングつけてる~
もうこれは、優心からのEαRTHへの気持ちの表れでは??
とかいう考えに至りました笑
手とか見ると優心も男性だな~と当たり前のこと思うのです
普段が可愛すぎるので!
だってさ、スポ内容が可愛いやん!?
優心くんはアヒルのオモチャみたいなのをお風呂に入れて遊んでたんですけど
それを駿弥くんがもう捨てても良いかな?って思って捨てたことがあったんです
ヒルがいなくなってからは象さんに変わりました(FC入ったら可愛いの見れますよ←ちゃっかり宣伝)
しかーーーーし!!そこにまたしても魔の手が!?
駿弥くんはまたしても捨てようと企んでいるらしい!!
カビちゃいそうだからという主婦目線な駿弥くんも愛しくて応援したくなっちゃうけど
ヒル捨てられちゃって象さんに気持ちを切り替えてお風呂タイムを楽しむ優心をまたしても悲しませるのは私にはできない!!ということで
優心、象さんは本当に死守しなさい!!
どうにかして死守するのです!!

そして、今日はBUGVELのKOSHINくんのオフショットがBUGVELの公式Twitterで更新されたんですけど
f:id:kntr15arch:20201128222401j:plain
いや~それにしても倖真かっこいいな~
前は可愛いって印象しか正直全然なかったんだけど
BUGVELとして私たちの前に再び現れてからは
かっこいいをずっと見せてくれてるんですよね
ほら、宮島優心と小松倖真は日プ時代はプチメンという可愛いグループにいたのでね
このイヤーカフ実はある人のだとツイートされてました
誰のだろ~
イヤーカフって正直ORβITを応援してから注目し出した新しいアクセサリーくらいの感覚の私なので何でも似てるように見えてるんで全然わからなかったんですけど
Instagramのストーリーで教えてくれました!

なーんと!大澤駿弥くん!!
さすがオシャレ番長
f:id:kntr15arch:20201128223102j:plain
正解はしゅなぴたゃん
って言ってるし、浸透してきてて笑いました😂😂しゅなぴたゃんが公式のあだ名になるのかこれからも見物ですね
今回はORβITが関わっていたので特別記事にしましたが、BUGVELのメンバーも全員個性的で最高なので、ぜひTwitterで他のメンバーのオフショットご覧になってくださいね!
今回のKOSHINの投稿で既に全員のオフショットが集まりましたのでぜひ!


そしてスペシャプラスさんから
新しい写真の提供がありましたよ~!!
最初の2枚は前回の番組での面白シーンですね😂😂
f:id:kntr15arch:20201128224002j:plain
あとから付け加えて、あたかも正解していたかのように取り繕う高度なバラエティー技を披露するキム・ヒチョンさん
f:id:kntr15arch:20201128224042j:plain
全然外れてるのに数字一個あってるだけで喜ぶ安藤誠明さん
そして盛大に書き直してるテンション高めの安藤誠明さん
これらのpart1を見逃しちゃったかたも大丈夫!
明日の29日19時からリピート放送ございますよ!
しかも12月5日20時からもリピート放送してくださるようなので要チェックです!

ここからは初出し写真
f:id:kntr15arch:20201128224213j:plain
きゃわいいいいい!なんちゅう表情をしているのでしょう
どの一瞬を切り取ったものなのか気になる~次回12月12日のpart2も楽しみでしかない!!
f:id:kntr15arch:20201128224450j:plain
日本組は皆安藤くんに注目してるっぽい?
安藤くんの表情が何とも言えない表情で、駿弥くんはビックリしてる感じにも見える
潤くんはちょっと笑ってる?優心くんは笑ってますよね
ヒチョとユンドンは書いてる途中っぽいけどヨンフンは?
よくわからないシーンなので
こちらも12日に要チェックでございます!!


こうしてリピート放送が増えたり、part2の放送が決定したり
幸せなことがある度に
ORβITを好きでいられて幸せだ~と
さらに幸せ重ね出来るのでありがたいです🙏🙏

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ