安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

オシャレは細部まで!グッズラインナップきたー!

グッズのラインナップがきました!!
12月5日から20日までの受付です
f:id:kntr15arch:20201130212236j:plain
FC限定は
ペンライトと、ペンライトの台座
そして100個限定の先着ブレスレット
リングの4種類!!
これはブレスレット、、、すごい争奪戦な気がする、、、値段は高いけどジュエリーシリーズ全部集めたくて前回イヤカフ買ったから、、、
どうにか手に入れたいよ~

そして、全ての人が買えるシリーズ
f:id:kntr15arch:20201130212456j:plain
フード付きのパーカー

タオル
トートバッグ
マスク
マスクケース
ステッカー3種
缶バッチ(ランダムで49種類)
アクリルスタンド
アクリルキーリング
ランダムトレカ(80's American)
トレカコンプリート(80's American)
ランダムトレカ(UNIVERSE MV)
トレカコンプリート(UNIVERSE MV)
の全14種類
豊富なラインナップですね~
まさかトレカが2バージョンもあるとは、、、
そしてステッカーですが詳細が別途でありました
f:id:kntr15arch:20201130212940j:plain
ランダムではないようなので、欲しい人からすると安心ですね!!好きなものを買えそうです~メンバーの名前が別れて入ってるので全部買う方も多そう!

値段も値段なのでよく考えて買います!!
皆さんはどうされますかー?
またグッズ紹介動画あったらいいな~


そして追記になってしまいますが、駿弥くんがInstagramのストーリーを更新してくれました
f:id:kntr15arch:20201130223511j:plain
ペンライトの期星ごとのデザインに対しての考えを書いてくれてます。
ラズライトと共に成長していきたいって
別にデザインが違うからって古いペンライト持ってる人ともならないし、なんなら新しい方しか持ってないからといって新規の人だ。とかにはならないってことですよ!!
皆が理解してラズライトでORβITを照らせるときが来たら嬉しいですね


昨日はお休みだったルビスポですが
今日は大澤駿弥くんのスポくれてます!!

かわいいいいいい!!
f:id:kntr15arch:20201130200148j:plain
こちらの、かわいいいいいい!!には
何個か含まれてるんですけど
①お顔が可愛い
②グッズが可愛い
③スポ内容が可愛い

はい。①は、言わずもがなですけど
大澤駿弥くん可愛いです~もちろんかっこいいもあるんですけどね、少しあがった口角とか含め柔らかい表情ですごく可愛いです
なんと言っても髪色がまたしても変わっている!!
金髪だった彼ですが、少し落ち着いた色に変化してますね!!
こうやって髪色もオシャレしてる駿弥くん見るとなんか安心するんですよね~好きなように生きてくれてる!!っていう謎の安心感

②ですけど、いや~まさかこのしゅなのフードの紐までグッズ(別売)だとは思ってなかったです。ORβITのロゴ可愛すぎる~
潤くんが着用してたやつは紫っぽい紐でしたよね。まだグッズ自体もデザイン発表には至ってませんし、試作段階なのかもしれない!と思ってたら紐部分だけ付け替えてたってことで目から鱗状態に!
こうやって、オシャレなメンバーがデザインのみならず素材とかにまでこだわってくれるORβITは本当にいいな~と思います!だって、グッズだから欲しいってことももちろんあるけど、普通にこれ欲しい!!って思えるファッションアイテムでもあるじゃないですか。EαRTHとしてはすごく嬉しいことなんですよね、普段から使えるものって(個人的な意見かもしれないけど)

そして③コート買うか問題
コート買うかずっと迷ってるしゅな
まず毎日迷ってるのが可愛い!!普通の一般の男の子って感じがしません?笑
欲しいから即決!!とかじゃなくて色々考えてる感じが可愛い!
この前もコート買ったじゃん、とルビットくんに言われて
『あれはブルゾン!コートじゃないのっ!!』って、、、
ひえええええ
その言い分可愛いでーす!
しかしながら、私もブルゾンもコートの一部ってか
普通に何でもコートの一部で捉えちゃってるので
ハッキリとこれはブルゾンね、これはジャンパー、これはジャケット!!とか色々言えません~
しゅな、今度そこらへんの講座してくれたら助かります
自分のオシャレ度をあげたいです←

また、12月7日月曜日よりJOYSOUNDUNIVERSEのカラオケ配信が決定したようです!!
また、1日から先行してROUND1のコラボルームではMVがルーム内のモニターで見られるようなので配信前もカラオケで楽しむことが出来るようですよ!!
残念ながら、13日に私が予約したルームはDAMだったのでまた別のとき楽しもうと思ってます☺☺
皆さんも、カラオケでORβITを歌って楽しみながらストレスとおさらば!!しましょう🙌🙌

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ