安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ともらい!ドリパスだからこそ✌そしてヨンフン

今日のルビスポはまさかの
ORβITの安藤誠明くんとBUGVELの佐藤來良くん
f:id:kntr15arch:20201203232148j:plain
いつの時の写真なんだろう!!気になる~
事務所が同じドリパスだからこそのツーショット
最高すぎます!!
めっちゃ真剣だからてっきりボーカル同士音楽の話でもしてると思ってました
ええええ?料理の話!?
安藤くんが來良くんに美味しいチャーハンの作り方教えてあげてたらしい
なんなん?その尊い話は!!!
f:id:kntr15arch:20201203232656j:plain
2人とも笑ってる、、、うわーーん😭😭
なんか懐かしいな~と思った
グループは違えど、こうして仲良くしている姿はやっぱりいいものですよね
ほのぼのとした2人の雰囲気が最高すぎる!!ずっとこのまま仲良しでいてくれ~
で、結局いつの写真?そして何のとき集まってたの?
おしえて~ルビット!!

そしてヨンフンくんがInstagramを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20201203235057j:plain
割り箸!?脚が割り箸を割るときみたいに割れてるから??
こういう謎なところも彼らしい
そして
ぜははははは
言うてるのも笑いました
そしてそれに対して
f:id:kntr15arch:20201203235911j:plain
ヒチョが!!
プハハって笑ってる!?
やっぱりコメント欄での会話は最高に楽しいよね
こういう何気ないやりとりがEαRTHの宝物なのだということよ。

なんとなんと、大澤駿弥くんと宮島優心くんも参戦
f:id:kntr15arch:20201204002501j:plain
そして優心はヒチョのアカウント間違えてるし😂😂

ORβITにも、HICOにも、BUGVELにも
ドリパスで幸せになってほしい、、、
自分達の選んだ道を誇りに思いながら進んで欲しいな

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ