安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

本人映像!ヨンフンは新たな言葉を!?潤くんにも?

ORβITの公式Twitterがカラオケの配信情報をお知らせしてくれました!!
UNIVERSEがカラオケ配信決定!!
なんとJOYSOUNDのみではなく
DAMでも配信されるそうです!!
JOYSOUNDは12月6日~
DAMは12月17日~
そして!!なんとJOYSOUNDでは12月19日からは本人映像が入るそうです😍😍
こりゃ~カラオケで本人映像で歌える世界になったらさ、行くに決まってるじゃんね!!
そしてその日は安藤くんのお誕生日ですよ~うわぁぁぁぁあ
楽しみすぎる!!
あとはアルバム曲全部が入ったらいいんだけどな~


そして今日のルビスポはヨンフンくん!!
なんとルビットに急に、これあげます~って送ってきたんだって!
f:id:kntr15arch:20201204212200j:plain
この衣装は前回のグッズのときのだー!
今回はヨンフンが突然おくってきてることもあるから、あれだけどさ、ORβITは本当に時系列が謎になりがちなので
これいつの!?ってなるじゃないですか?
今回は少しわかるときの写真だったので嬉しい
まぁ、前回のグッズのトレカ撮影のときがいつくらいだったかは結果わからんのですけどね😂😂
それにしても、ヨンフン
お口が可愛いよ!拗ねてるの?
なんの表情なのかおしえて~
あとさ、やっぱりこの髪型とか、ちょっとお坊っちゃまっぽいのよね
可愛いわ~
それなのにポージングとか体つきが大人だからギャップね、、、
個人的に、インナーがポージングによって左腕の方に引っ張られてるのがツボです
そして、最近覚えた日本語『小麦粉』っておい!!
かわいいいいいいい
なんで小麦粉を覚えたんだろう~料理でもしようとしたのかな?
それにしてもさ小麦粉を覚えたっていう情報がルビットにまで入ってくるってことは
「最近小麦粉おぼえたんです~」って言ってるってことだよね?周囲の人にさ!
報告してるのかな?って思ったら可愛いですよね
はい、可愛い


そして上原潤くんがInstagramを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20201204214016j:plain
昨日のヨンフンと同じく、わりばし
言うてる~😂😂伝染してる~
わりばし族が増えましたね
でも潤くんのパンツはダボッてなってるからか、割れてない割り箸って感じ←は?
こういうの本当に可愛いね、真似っていうかオマージュしちゃう弟って感じ
どんどん見せてくれていいのよ~
そして優心くんが
f:id:kntr15arch:20201205075221j:plain
コメントに参戦!!ぷははハマったのかな?かわいい


そして明日お昼の12時よりORβITのグッズが販売開始です
f:id:kntr15arch:20201204213153j:plain
各商品の詳細はSPACESHIPにて公開のようなので明日きちんと確認して購入検討してくださいね!

あと、スカパーさんがORβITのメンバーのルーレットを作ってくれましたよ!


タッチすると止まる仕組みで、どのメンバーが出るかワクワクできちゃいます!
そしてルビットくんも何故かメンバー入りしてるのでチェックしてみてくださいね


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ