安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβIT記念番組part2の予告/しゅなインラ

まずは、スペシャプラスさんがORβITのデビュー記念番組
part2の予告動画を公開してくださいました!!
予告だけでもおもしろそう~
多分優心が駿弥のこと人間として尊敬してるって言ったんだと思うけど、それに対してヒチョが人間として尊敬するのはダメ言うてて笑いました
そして、安藤くんがコメントしてるときに、、、
流れてたMV撮影の様子がヤバい、、、本気でヤバいのです
安藤誠明が、、、もうね、、、ヤバいの😭😭かっこよすぎる
MVでなぜそのシーン全然採用されなかったのか不思議になるくらいです←まじで
そして度アップヨンフンかわいいです!!
そして喜ぶ安藤くんも本当に可愛いので予告をまずは見てくれ!!


Instagramのストーリーにもスペシャプラスさんは載せてくれてます。こちらは上の動画と少し違う予告なので、24時間以内に見られるうちに楽しんでくださいね😍😍

そして昨日の潤くんのコメント欄に優心くんが現れたことは触れていたのですが
ヨンフンくんも登場
f:id:kntr15arch:20201206002831j:plain
こちらヨンフンくんのInstagramのユーザーネームとすごく似てるユーザーネームのEαRTHにリプしてるんですけど
新手の(?)ペンサすぎる😂😂リプされたEαRTHは幸せですよね
ぷははにハマってるORβITかわいい
元々は上原潤くんのInstagramの投稿がメインなのでコメント欄も楽しみながら、こちらからどうぞ


本日も載せておきました!笑

そして大澤駿弥くんがインスタライブを突然開始してEαRTH大慌てでしたね
私は最初らへんは見れたのですが途中からは予定があって見られませんでした😭😭アーカイブ今のところないんですが
YouTubeに載せてくれてる方がいるので検索してみたらいいかもしれません(非公式なので載せませんが)
今回のグッズはまだ手元にないのがほとんどらしく
届いたらまた紹介動画とか撮りたいな~と思っているようです
年末年始もあるから紹介動画で紹介できないグッズもあるかもと。(どちらにしても販売期間中には動画もなさそう?)
マスクはコロナもあるけど花粉もあるから使ってねとのこと。
80年代のアメリカをテーマにしたトレカがあるけど、缶バッチとアクスタもそれの写真らしいです!
コンプセットのファイルの大きさとかは変わらずシリーズ的に集めて並べるのもいいかも?と。前回と変わったのはトレカを入れる方向が横だと見るときに落ちちゃうから上から入れる形式にしたとのこと。トレカサイズは同じ
今回のおすすめはやはりパーカー
メンバーのジャージ用に作ってたから売る予定じゃなくて他のデザインが売られる予定だった。意外と反響が大きくて決定したと!裏の文字は刺繍。色は真っ黒。ヒモは青だけど、しゅなはシューレースを通していると。ユンドンはシューレースをベルトにしてるとのこと。メンバーが着てるのはLだけど販売されるのとはサイズ違うかもと。
今回はコンセプトから考えた。
ステッカーはスマホの裏とかにいれられるように考えた。ジャケ写のは少し大きいかも
ペンラは思ってるより青かったです!!スタンドはストラップも色が違うから見えるようにディスプレイできるようにしていて、ストラップは外に出さずにディスプレイしたい人はしまえるようにもなってるデザイン!
メンバー別のグッズも考えたけどライブのときに出したいらしい!スローガンとかも考えたと。
ブレスレットはシルバーだからちょっと重いかも?
今日のインラは事務所でやってると。
届くのは2月だからバレンタインも意識してHAPPYβOXにしたとのこと。
リングはリングの部分が結構黒い。安藤くんが結構気に入ってつけている。オニキスっていう素材が収集が大変で今集めてるところだから、確保してる一定数超えたらお知らせはするけどそうなったらそれ以降のは少し遅れて発送になるかも?とのこと。
今回も再販はなし。
ラウワンとファーストキッチンのコラボは感染対策して楽しんでほしいとのことですよ!!
BUGVELのKOSHINくんがクレープにハマってる話もありました。将来クレープ屋をやりたい。ライブのとき出店出したいらしい😂😂
あとインラ中にユンドンくんからLINEきたと言ってましたね
最後インラの終わり方に戸惑う駿弥がかわいい!!
時系列ちょっとズレて書いてますが、主にグッズメインで書き起こしました。
とにかく80年代モチーフのはかわいいらしいので、期待しちゃいます😍😍
ちなみに、メンバーカラーは決まってないそうです。今回のステッカーのメンバーの名前で使用してるカラーはインスタの投稿で使用したカラーを使ってるだけだと。メンバーカラーのことはヒチョ社長と相談してみよっかな~と。
どちらにしても惑星があるのでどうなるかわかりませんけどね!

私はブレスレットを無事に購入できました。
限定100個だったから早く売れちゃうかな?と思って焦りましたけど平気でしたね!値段が値段なので確かにそんなもんなのかもしれませんが😂ジュエリーシリーズを揃えられそうで安心!!あとはリングやらトレカやら色々買い足していかねば!!
皆様もグッズ買い忘れないように気をつけてお買い物楽しんでくださいね


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ