安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

UNIVERSEビハインド/ヒコトモの予約開始/当落日


ORβITの公式YouTubeUNIVERSEのMVのビハインド映像を公開してくれました!
YouTubeではショートバージョンを
FCではフルバージョンを楽しめますよ!!
もうね、本当にかっこいい~
別途でまた記事書きそうなくらいだけど、時間あるかな~
供給ないときとかにコツコツ書こっかな~と。
それにしても皆顔もやっぱりかっこいいし、振る舞いとか本当に素敵なんだよね
何よりも衣装やメイクに負けてない
そしてそしてそして
安藤誠明が好きすぎるんじゃ~

話は変わりまして、、、
HICOくんのデビューシングル
STRAWBERRY(feat.TOMO)
の予約配信がスタート!!
f:id:kntr15arch:20201211194304j:plain
https://music.apple.com/jp/album/1544375440?app=itunes
こちらからプレビューを押すと
なんと少し聴けるんですよ
しかも少しってより結構聴けるんです!!
最高すぎます
ヒコの声がポップで可愛いし安藤くんの掛け合いもなんかワクワクしてニコニコしちゃいます
オーストロベリー!ってついつい口ずさみますよね😆✨
f:id:kntr15arch:20201211194542j:plain
ヒコくんの弾ける笑顔最高
安藤くんと2人のコラボが最高のスタートになりますように


そしてORβITオンラインサイン会の当落が19時に終了しましたね!!
18時くらいから順番に送られていたようですが
私は見事に外れました~
わかっていても少しショックですよね、、、
しかーーし!私はこのブログでレポするのが夢なので
次回に夢を持ち越します!!
当たった方はぜひ楽しんでください~そしてレポ待っております
ORβITの公式Twitterにもありました通り、提示していたアドレスと違うアドレスで当落メールを送っていたようです。再送し直してるようなので今一度確認してください。
こういったことが、今後起こらないように、、、
初めてのことではないのでどうにか対策をとって欲しいですね
応援したい気持ちは沢山あるので

と、暗い感じで終わるのは嫌なので
かっこよすぎる我が推し
安藤誠明でお別れじゃ
f:id:kntr15arch:20201211230449j:plain

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ