安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

80's American ver先行公開/スペシャプラス

なーんと!!今日はORβITの公式Instagramにて
グッズの80's Americanを先行公開してくれました!!
f:id:kntr15arch:20201212200608j:plain

ではではさっそく!!
トップバッターは大澤駿弥くん
f:id:kntr15arch:20201212200638j:plain
→ちょっと火照ったほっぺに散在してるアイテム達も正解すぎる!何より正解なのは駿弥の表情ね!!

安藤誠明くん
f:id:kntr15arch:20201212200655j:plain
→え?推し??こんなことも出来るの?私このままだと永遠にスマホ画面横にして生きていくんですけど!?ダボダボパーカー可愛すぎるし片側外しのオーバーオール最高に好き!!

ユンドンくん
f:id:kntr15arch:20201212200711j:plain
→なにこれ?え?表情も何もかもが可愛いんですけど~ちょっとどころじゃなくほっぺが火照ってるしアイテムを絶妙に使いこなしてる!!

上原潤くん
f:id:kntr15arch:20201212200732j:plain
→歯磨いちゃってるし!!美しいし!!このままだと私ずっと右側に偏って画面見ちゃうし!!歯ブラシでほっぺがボコッてなってるのかわいいし!

ヒチョンくん
f:id:kntr15arch:20201212200751j:plain
→こういうモデルさん絶対にいる!!ファンタジー界のレジェンドじゃない?相変わらず美しい髪の毛と萌え袖に限界値突破してません?

宮島優心くん
f:id:kntr15arch:20201212202628j:plain
→こんなの優心のために80's Americanは生まれたと思うわ!!そもそもの起源の話ね!
Cuteってこの人の為の言葉だよね?まさにそうよ。優心10代ラストの日にこんな可愛い贈り物うれしいな

ヨンフンくん
f:id:kntr15arch:20201212224508j:plain
→ヨンフンが最後なのはもはや定番の流れになりましたよね!!瞳に吸い込まれる~カラコンの威力やばいね
ヨンフンの底力を見ましたわ、、、

ぎょえええええ
本当にコンセプトヤバすぎてヤバすぎて
しかもここの撮影場所がなんと日本らしく、、、
韓国組の3人も日本にいるかもしれません、、、
無理!!嬉しすぎて無理!!
f:id:kntr15arch:20201212225206j:plain
とりあえず、これ見て落ち着け!!私

そして本日のルビスポは駿弥くんのアナザーショットです!!
f:id:kntr15arch:20201212201310j:plain
まって、本当にむりむりむりむり!!
メガネ駿弥、、、かわいいしむりむりむりむり!!
似合いすぎてるよ~
ダメージ受けすぎてるジーンズすら愛しいよ?え?
f:id:kntr15arch:20201212201409j:plain
しゅな、、、歯磨き
私も一緒に向き合って歯磨きしてみたいわ
というかさ、、、なんだろう
このコンセプト発案したの駿弥の可能性高いじゃん?
正解すぎない?
駿弥自体が自分に似合うものわかってるのもあるし
ORβIT全員が神すぎるし最強にコンセプトを自分のものにしてる😭😭さいこー!!

てか、この感じだと明日は安藤誠明?いや、でも優心のお誕生日だしな、、、どうだろ



そしてスペシャプラスさんでpart2の放送ありましたね!!
リアタイは出来なかったけど、今見終わりまして、、、最高すぎました~
スペシャプラスさんのInstagramに写真がアップされました!!
今まで載ったことのない写真もありますよ!!
f:id:kntr15arch:20201212230352j:plain
ここめちゃくちゃ大事なシーンでしたね!!
しゅながちゃんとマスカットの絵を描いてるのもさすが
f:id:kntr15arch:20201212230450j:plain
ちょっと後ろのヒチョの笑顔可愛すぎるし、ユンドンは澄ましてるし、潤くんは力説してる?しゅなは潤くんの話を聞いてるところ?っていう視線が交錯しそうな写真
f:id:kntr15arch:20201212230642j:plain
推しが注目を浴びてるっぽい写真
f:id:kntr15arch:20201212230737j:plain
そしてお馴染みの推し大喜びシーン
f:id:kntr15arch:20201212230807j:plain
潤くんの描いてる絵達が下手なのか上手いのかもわからないくらいにアベンジャーズとか知らなさすぎてね、、、
左下がアイアンマンだということは知りましたよ
f:id:kntr15arch:20201212230914j:plain
真剣にお話し中の駿弥くん!そして衣装が今さらだけどすごくおもしろい!なんか裁縫を思い浮かべる感じでデザイナーしゅなを連想できますよね、この衣装
f:id:kntr15arch:20201212231022j:plain
優心が真剣にお話ししてるときの口がハートの形になるのが可愛い、、、お口と言いたくなる、お口。
f:id:kntr15arch:20201212231139j:plain
相変わらず端正な顔立ちで、私の推しなんですよ。
安藤誠明っていいます!!この手も素敵じゃない?
なんか紳士的な感じしません?好きです
f:id:kntr15arch:20201212231248j:plain
画面全てが笑ってて可愛い!!平和の象徴すぎる
なんかこの構図だと潤くんが何かの専門家みたいだよね笑
f:id:kntr15arch:20201212231405j:plain
はぁぁぁあ!推しが傾いてる~(なんじゃその言い方)可愛い
しかも僕だ!!って、、、最高すぎん?
実際ここのシーン、本当に最高によかったです!
安藤くんを昔から誉めてくれるヒチョありがとおおおってなりました
ORβITの絆を感じる素敵な番組でした!
2回に渡って、しかも再放送もしてくださり本当にありがとうございました!!
また機会があったらORβITの番組よろしくお願い致します🙇🙇


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ