安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

祝7人合流か!?/ラウワンルビスポ/優心投稿

ま!ず!は!
ORβITの公式Instagramにて
80's Americanの写真が再び!!
しかも複数人ショットで投稿されました
日本で7人でいれてるのでは??と
もはや確定したようなもんでEαRTH歓喜でしかないですよね
だってさすがに合成でさなさそうだし
確実に撮影場所は日本なので
f:id:kntr15arch:20201213211316j:plain
しゅな、ゆご、よんふん
→しゅながやってる鼻のやつとか、アメリカのドラマとかで良く見たことあるやつ~!コンセプト通り!!そして優心は唇のステッキみたいなの可愛い~それ以上に優心の表情も可愛いし似合ってるし最高😍そしてヨンフン!下唇突きだしてなんちゅー可愛いさよ。ゲームもレトロっぽくて本当にこのコンセプト最高じゃない?
f:id:kntr15arch:20201213211328j:plain
じゅん、ゆんどん
→え~もうむり!!可愛いんですけど
潤くんがユンドンをバックハグしてるしさ
二人とも頬骨が出てて可愛いのよ
これも多分ゲームしてる感じなんだろうけどさ、こんな姿でゲームはなかなか難しくない?いいのいいの?でもEαRTH的にはこのままでいて欲しい!バックハグ最高じゃん
f:id:kntr15arch:20201213211340j:plain
しゅな、ひちょ、とも
→ごめん言わせて!!安藤くん、、、すき♡♡♡うううう
そして再び現れたしゅな~マシュマロ食べてるの?私多分そのマシュマロ食べたことあるやつ!!うれしい~(マシュマロ大好き人間です私。)そして間に挟まるヒチョ!奥の方にいるのに足が長くて、、、ヒチョって本当にこういう化粧したとき生命宿るよね。強めになる!ほら、普段消えそうなくらい白いからさ~そして隣の安藤くんは打って変わって健康的な肌色で何より顔がいい!!他のメンバーに比べて化粧少なめじゃない?そう映るだけかな?というか、肌色的に化粧が見えにくいだけかな?本当にこのコンセプト、メンバー皆がそれぞれ似合ってるんだよね、、、甲乙つけがたいのよ

そしてルビスポはラウワンイベントに潜入したスポです!!
本番前ボウリング練習に勤しむメンバー達を想像するのも可愛いですけど、優心は怪物くんの歌を本気でフルコーラス歌いきってただと!?しかも20歳になって最初の歌はやっぱりこれだと!?なんじゃ、その可愛い怪物は😭😭
f:id:kntr15arch:20201213215713j:plain
そうそう!これお台場のコラボルームに遊びに行った4人の動画で優心がパーカーの中にルビットいれてて気になってたんですよね
こんなんやってさ、似合うの優心だけだよ😢😢かわいすぎ
このルビットくん、イベント中もボウリングの待ち中に座る椅子のところにもいたんですよね~今後も数多く登場しそうですね~ルビットを探せ!!状態になるかもね

f:id:kntr15arch:20201213220004j:plain
そしてサプライズのお祝いで出てきたお誕生日ケーキにかじりつきそうな優心
だーかーらーー!!可愛すぎんのよ!
美味しく食べれてたらいいな~
ちなみに優心のサプライズバースデーケーキ
f:id:kntr15arch:20201213221146j:plain
ROUND1さんが載せてくれてました!!
こういうケーキも用意してもらえてよかったね、優心

f:id:kntr15arch:20201213220331j:plain
なにこの、ニンマリどや顔駿弥😂😂
イベント中もこんな顔しながら一言話してはスベった空気を醸し出されてたのが本当に面白かったんですよね
あと、このニット帽だけど
駿弥の綺麗な顔のラインがすごくよく見えるから最高すぎました。こういうのって綺麗な顔のラインじゃないと事故るからさ!

f:id:kntr15arch:20201213220822j:plain
クユズケバブかわいいいいいい
近いねん近いねん!!最高
後ろにコラボドリンクもあるし、なんか飲みたくなる~!
この2人が性格は真逆なのに、好きな食べ物とかは一緒で
あんまりメジャーではないケバブをこよなく愛していて
出身地とか経歴とかは全く違うけど同い年で同じグループになったの奇跡じゃない!?
それでいて2人ともめっちゃ変わってるじゃん!!ベクトルがお互い違う変わり者じゃない?そこもいいですよね(変わり者って悪いことじゃないよ?)

そして、優心くんがInstagramを更新してくれました!
f:id:kntr15arch:20201213221435j:plain
これあのケーキ食べてるのかな??
もぐもぐ優心かわいすぎるよ
こんな、きゅるるんとした瞳で見られたら私なら失神してます
本当におめでとうなんだけど、私らの方が貰ってばっかりだな~こんなかわいい写真をさ!
f:id:kntr15arch:20201213221728j:plain
この自撮りはお部屋帰ってからかな?
今日はお誕生日なのに仕事してくれてありがとうね。
イベント見てて思ったけど、やっぱりどんな角度から見ても優心って可愛いな~って
天使にリアルで見えましたよ、、、なんか発光してた
ヒチョとは違う発光の仕方だったよ←え?

19歳にお礼を言って、20歳に期待を持つ優心。必ず素敵な20歳にさせてあげたいな~。

なんか今日は供給もすごいし、7人集まってるフラグだし、何より優心のお誕生日だし
初めてのイベントだったし
もうね、最高に楽しかった!!
私は、運良くフォロワーさんの安藤くん推しのお二人とイベント参戦しましたけど最高に楽しかったのですよ。
終わってから気づいたら3時間くらいひたすらお話ししてて
やっぱりオタクって一緒にいるとおもしろいな~と!
そんなハッピーな1日にしてくれたORβIT
ありがとう。
優心本当にお誕生日おめでとう!!
少しゆっくり出来てるといいな~

追記ですが、ヨンフンくんが優心にコメントを!
そしてそれに対して優心も返信してます
f:id:kntr15arch:20201214191553j:plain
優心のは、韓国語ですね
元気にしてた?
うーむ、日本に韓国の3人が来てる(来てた)感じのしない返事でますます謎は深まるばかり
どちらにしても、再会できてたらいいですけど、、、
動向に今後も注目です😂😂

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ