安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンユンのかっこよすぎるショット😭

今日のルビスポは、、、
ヨンフン!!そしてユンドンも~ヨンユンきたーー!!

f:id:kntr15arch:20201214205705j:plain
ヨンユン、、、素敵
天気の良い日に撮影できたようですね
太陽に照らされてる2人がかっこよすぎる
オレンジの容器?のうえスマホあるし、本当にオフショなんだろうな~
オフでこれってかっこよすぎるんよ
そして安定の2人ですよね
本当にこの2人は一緒にいるだけで安心しちゃうんですよね

f:id:kntr15arch:20201214205720j:plain
よんふーーーん!!これはエッグイ
かっこよすぎるよ
これは推しとか関係なく誰が見てもめちゃくちゃイケてるショットじゃない??
このポーズじゃなくてポズになってるのはルビの誤字ではなくヨンフンがそういったんだろうな~

ちなみに、ヨンフンは運転免許持ってないらしいです~
なのにポーズだけは強すぎる!!
オレンジ色のサングラス似合うのやっぱり強いな~
やっぱり撮影場所は日本らしいのです
オフショで日本メンバーと写ってたら確定できるのにな~気になるな~
早く知りたいですね🙏🙏

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ