安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ビジュアルがあまりに良すぎるグッズ達

なーんと!!ORβITの更新SNSにて
今回のグッズの缶バッチ、トレカ2ver、アクスタのビジュアルサンプルが公開されました

あの、あの、、、
最初に言っておきますけど
心してご覧あれ

f:id:kntr15arch:20201214223203j:plain
どーーーーーん!!
やっば!やっばすぎ!!
まず、缶バッチですけどもさ、、、
f:id:kntr15arch:20201214223610j:plain
全員やばすぎ、、、ドドーーンと顔面が迫ってくる
これさ、全員ヤバイし誰来ても嬉しいけど
全員ヤバイからこそ推しは絶対欲しいじゃん、、、
それでいて、どうでもよかった(失礼)ロゴとルビの方も可愛いし、、、7×7通り
こりゃ~運命のランダム、、、

トレカ(80's American ver)
f:id:kntr15arch:20201214223832j:plain
もう、、、なんちゅー破壊力よ
今色々ルビスポで出してくれたり、Instagramでも出してくれてたから凄いビジュアルであることは知ってたんですけど
上回ってくるよ、、、そりゃー採用されてるショットなんだもん。そりゃそうだよね、、、
本当に無理!かっこよすぎ
安藤くん、、、レコード?むりむりむり絶対に破壊力やばい
私の心のレコードが破壊される~(取り乱しました)(心のレコードとは?)

トレカ(UNIVERSE MV ver)
f:id:kntr15arch:20201214224134j:plain
こちらはもう言わずもがなですわ。
まず、こちらのサンプルで使われてる衣装の方
私は本当に全員ドストライクでして、、、
メンバーによってはMVであまり写らなかった人もいるので(安藤くんとか駿弥も暗くて見えにくかった気が)
本当に嬉しい!!
このサンプルだけで白米死ぬほど食べれる(※大嘘です)

アクスタ
f:id:kntr15arch:20201214224511j:plain
ごめーーんルビット、、、今まで君わりとどうでもよかったの(缶バッチでも失言してるくらいには)
けど、アクスタの君かわいいやん、、、
あとさ、オーバーオール誠明好きすぎてだな、、、
個人的に駿弥の口開けてる?感じ超可愛いし
サイズ感1人小さい優心も可愛い
ヨンフンのポージングなんか可愛いんですけど?なに??
ヒチョユンドン潤くんはさすがにモデルすぎるやろ、、、
かっこ良いよかっこ良すぎるよ!!!
うおおおおお

アクスタは全員ついてくるし、トレカはコンプ買うからいいんですけども
缶バッチが不安です~運命のランダムに私は勝てるのでしょうか、、、

グッズ本当に毎回高額になってしまう、、、
どこかで踏ん切り必要なのに、、、
使わないものは買わないようにしなきゃなのに、、、
そろそろカートの中身を見て決めなくては!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ