安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ゆごヒチョで涙ちょちょぎれる😭😭

今日のルビスポは
ヒチョ!!そして優心も写ってます~
これはもう合成なわけないよね?
だってそんなことする必要ないもん、、、
f:id:kntr15arch:20201215221559j:plain
身長差も間違いないよね??
ORβITで一番差がある2人ですけど
心の距離に差なんぞありません!
こうやって遠巻きにみてもアメリカンな感じありますよね
ってか異国感がすごい
そしてヒチョのネックレスが前回のグッズ、、、泣いちゃう
ふとした道路が、特別なものに変わる
君らが存在するだけでキラキラのロードに見えるよ、、、
これからもキラキラしててくれ

f:id:kntr15arch:20201215221614j:plain
これは破壊力抜群なのがまたきましたね、、、
まず、綿棒が、、、ちょっとピンクに染まってるのもリアルだし
そばかす可愛いし、、、
てかさ、ズームしちゃうじゃん?やっぱり写真の供給あるとさ
で、ズームしても全部美しいのってなんなんでしょうかね!!
見るとこ全てが美しいのよ
これが合成じゃないことだけを私は祈っています

てか、スポはないのね😂😂ほぼ写真のみの投稿でした!

そして今日はこっぴーも投稿!
f:id:kntr15arch:20201215221714j:plain
なーんと、ORβITのラウワンでのライブイベントに
ルビットと遊びにきてたようなんです!!
実はフォロワーさんにルビットの他にもこっぴーいたと思うって教えてもらってたんですけど、確信なくORβITVとかでわかたったらいいな~ってなってたんですけど
答え合わせできました!!
そして後ろ姿が可愛すぎる~♡♡
ルビがカメラ持ってんの地味に可愛すぎる、、、
しかもカメラの紐、、、ORβITのロゴ入ってんのよ
こだわるね~!!
ボヤけてる4人ももはや愛しい!!

追記です、、、
本当は1つの記事にしたいくらいですが
f:id:kntr15arch:20201215232731j:plain
7人揃ってる、、、
普通だったら当たり前のことなんだろうけど
ORβITにとっては幸せすぎること
心なしか皆が幸せそうで本当に嬉しいのだよ
ぜひInstagram見に行ってください!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ