安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

かっこよすぎるよ、安藤くん

今日の主役はもちろんお誕生日の安藤誠明くん
なので、、、
ルビスポも安藤誠明くん!!
インスタライブもあるのでまたそれは別記事にしたいと思ってます(何度もいいますが誰が出るかはわかってません!!駿弥くんだけでも全然おかしくないです)

さーて、、、
f:id:kntr15arch:20201219172050j:plain
ぎょへえええええ
かっこよすぎるんですけど!!
しかも安藤くん片側口角だけキュッってあげる表情結構するんですけど
本当にきれいなんですよね~
メガネを少し下げて今時の兄ちゃん感ありつつ
どこか上品な雰囲気が漂っていて😭😭
beautifulすぎます
私は何度もアップにしては失神しかけてます、、、
でも、そんな時に2枚目を見るんですよ
見てから失神しないと勿体ない!!

f:id:kntr15arch:20201219172514j:plain
ほーらぁぁぁあぁぁぁぁあぁただだぁぁ
こんなの見ないでさっき失神してたら勿体なかったでしょう?
ギターと安藤誠明は無敵やで!?
というか、、、このアングル神すぎる
陽の入り方とか美しすぎて、、、
映画の1シーンですよね?って気持ち
あのさ、フードと首もとにめちゃくちゃ目が行ってしまう
なんか男って感じしません?
もう堪らん!!
というか安藤誠明やっぱり顔面最強なんだわ
そんでもって滲み出る性格の良さよ
一生そういう雰囲気出し続けてください~
あなたは全てにおいて最高なので!!

今日はラジオにコメント出演もありましたが
私は外出&聴ける地域ではないので直接は聴けてません
どうやら潤くんと安藤くんは出てなかったっぽいので
これから出る方のラジオには出てくるのかな??
どちらにしてもORβITが何かしらの媒体で知られて
そこから好きになってもらえたら嬉しいですよね!
もちろん知ってもらえるだけでも万々歳なので



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ