安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

インスタライブで安藤くんのお祝い!!

昨日のお知らせの通り、18時からインスタライブがありました!!

駿弥くんが出てきて1人かな?ってなっていたところに
安藤くんが登場して泣きました!!
こうやって当日に直接安藤誠明くんにお祝いの言葉を伝えられて嬉しかったな~
そして駿弥も安藤くんもかっこよすぎる!!
中盤に差し掛かってきたところで暗闇になったかと思ったら優心と潤くんがケーキを持って乱入(普通火つけた状態でくるのに慌ててつけてました)
ヒコくんもいて、5人でお祝い!!
インラのあとにパーティーするみたいです
安藤くんはサプライズで知らなかったようでかなり驚いていました
しかも、ヒチョとユンドンとヨンフンもコラボという形でインラしてそれぞれがお祝いしてくれました~
ヒチョは暗闇すぎてほぼ顔見れなかった😂😂
ユンドンはとにかくテンション高くて最高だったし
ヨンフンは顔を気にしてテンション低めかと思いきや最後の方ボルテージあがってきたところで時間の関係で終了させられてました😂😂
最後にはヒコトモでSTRAWBERRYの宣伝もしてました
どうやらMVがあるようで、、、楽しみ!!

f:id:kntr15arch:20201219231311j:plain
こちらの写真にはヒコくんいませんでしたが
ちゃんといましたからね~!!
安藤くんが幸せそうにケーキ持ってて嬉しいよ
優心の手の通り、24歳のお誕生日!!
メンバー全員とヒコからお祝いしてもらえてよかったね!!


今回アーカイブ残すって話でしたが
どうやら駿弥くんがミスして残せなかったようで、、、かなり反省しちゃってました😭そりゃー残ってた方が嬉しいけどミスは仕方ないよ!!そんな気にしないで~
https://www.instagram.com/tv/CI-b6Z7JZlv/?igshid=rh3ylsuhfpwh
こちら、駿弥くんのアーカイブ残せなくてごめんね動画です。
もう可愛いので全然いいよ
謝らないで~と言いたくなります
けど、、、多分よっぽど申し訳なかったんでしょうね
f:id:kntr15arch:20201219231539j:plain
大澤駿弥くんのストーリーでも謝ってました
いつも率先して色々と動いてくれる駿弥に感謝してるので
そんなに本当に謝らなくていいよ
と伝えたい、、、

ちなみに、例のごとくインスタライブはYouTubeにあげてくれてる方がいます(非公式なので載せませんが、検索したら出てきますよ)
ちなみに、もともとはグッズの紹介が目的だったんですが
トートバッグ、タオル、ステッカー3種類、缶バッチ、ペンライト、ペンライトスタンド、指輪、パーカー、シューレースを現物見せながら教えてくれました。
安藤くん意外と商売人で、言葉巧みに買わせるセリフ回しがすごかった
あれは購買意欲やばい
ただでさえビジュアルマジでヤバかった
さっきの写真の比じゃないくらい動く安藤誠明は本当にすごいです
駿弥の色々と考えた結果、実用性に長けているグッズ達の話が沢山聞けて幸せ!!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ