安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドン兄、わずかな時間でも幸せだったね

本日のルビスポはユンドンくん、そして潤くんとのツーショットも。

EαRTH、ここ最近7人で会えたことを知れたけど
何をしてたかも、本当に確実に会えたのかも少し疑ってて
昨日のインスタライブが日韓別れてたこともあって
結構暗い雰囲気だったんですよね。
知ってか知らずか、、、いや多分その声は届いてると思う
会えたのはわずかな時間だったみたいです。
ミーティング、練習、食事はとれたようですけど
まぁ、トレカとかグッズの撮影にほとんど時間とられてしまったと思うし他に何かやったかはわからないけど
7人で再会できたことは確実みたいですね。

f:id:kntr15arch:20201220173608j:plain
最高!!ユンドン兄かっこよすぎるよ~
突然ティーンエイジャーみたいだもん、、、
昨日のインスタライブのユンドンのビジュアルもめちゃ可愛かったし
やっぱりユンドンはORβITではお兄さんなんだけどさ、どこかマンネ感が残ってて、そもそもお顔が可愛いわけね。
うん。私はユンドンにはずっと可愛いままでいて欲しいよ。それで可愛さの中にカッコよさを見せて欲しい。今のところそれが出来すぎてるからこんなに私に刺さるんですけどね。

f:id:kntr15arch:20201220173811j:plain
じゅんくーーん!!
2人で音楽の話でもしてたんかな?潤くんの耳にイヤホンが!!
けど、ユンドンは反対の耳つけてなさそうだしたまたまかな?笑
あと、ユンドン後ろにサングラスつけてるのね笑
よく見ないと気付かなかったわ😂😂
ORβITのラッパー二人組は、日韓どこにいたって健在です。
ユンドンのお得意裏ピースを2人ともしてるのも可愛いね

またすぐに会えたらいいね。
EαRTHともライブ会場で会ってね。
最初はもちろんオンラインで全然いいし
なんでもいいからとにかく7人で頑張って
7人で楽しく活動してね。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ