安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヒコトモの動画がきたよ!

さーて!今回の記事は
ヒコトモですよ🌻🍓

どうやら、Present Labelに動画があがったようですよ~
と、その前に、、、
サイトに書いてあった文章をチェックしてみましょう!!


f:id:kntr15arch:20201221225021j:plain
みんなの心を後押ししてくれる
「STRAWBERRY」

HICO待望のデビュー曲は、天性の明るさと抜群の表現力を併せ持つHICOならではのHAPPY TUNE !
盟友TOMO(ORβIT)をフィーチャリングに迎え、
そのパフォーマンスはさらに加速!
愛情溢れる歌詞と2人のカラフルな歌声は、落ち込んでいる時には「がんばろう」という前向きさを、楽しい時には、より楽しさを与えてくれます。
どんなシーンでも聴く人の心を後押ししてくれる
HICOのデビュー曲、ついに配信リリース!

すごーくヒコらしい曲なんだろうな~と思わせてくれる文章ですよね!!
そして安藤くんが盟友って書かれてるのに嬉しさが半端ないです~
ヒコの声に安藤くんの声が混ざると本当にカラフルなんだろうなって思えるんですよね~

そして動画ですよ動画!!
肩を寄せあってコメントしてるんですけど
冒頭で拍手してたかと思ったら2人でタッチしてるの可愛すぎました😂😂
個人的にそのあとの、ヒコが話してるところで
クリスマスプレゼントになればいいなと思っています
って言ったあとの安藤くんの顔がツボです笑
そこからはずっと表情がコロコロ変わるので要チェック!
ヒコくんはきちんと伝えるというところがやっぱり長けてますよね。あと髪型がキュートだなと!
レコーディングが楽しかったようで何より!
ヒコくんが言うように、沢山の人に聴いてもらって振り付けしたダンスも多くの人に踊ってもらえたらいいね~

コメントのあとにレコーディングの様子が写るのですが、歌詞の字が可愛い!!
安藤くんのオフの感じも見られて最高に沸きました!!
握手からの謎の動きに、あなたは笑わずにいられるのか?ゲームをしたら私は速攻で負けるでしょう。

https://presentlabel.com/strawberry/
ぜひこちら上記のURLから見られますのでチェックしてくださいね!
ヒコくんの大切なデビュー楽曲、そしてヒコトモのコラボです~最高のクリスマスになりますように!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ