安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

オンラインサイン会の潤くんとBUGVELレコーディング

今日はORβIT初のオンラインサイン会!!
トップバッターは上原潤くん

本日のルビスポは開始30分前の潤くん
f:id:kntr15arch:20201222215340j:plain
髪色が変わってますね!!おしゃれな髪型~
ハイライトカラーが入ってるのかな?
なんか動きが出る素敵なヘアカラー&ヘアスタイルな気がします!!
そしてドキドキしてるようには見えないんですけど~!!この表情
潤くんってニヒルな笑い方得意だよね??
いや、ニヒルではないんだろうけど
なんか余裕ある感じがそう見えるだけかな😂😂
このORβITの壁紙はオンラインサイン会用に用意したものですかね。

f:id:kntr15arch:20201222215730j:plain
目と眉だけ上原潤
これ自撮りだと思うんですけど
開始30分前にこんな自撮り撮って準備してくれてると思うと
参加するEαRTHは嬉しいだろうな~
私は安藤くんに全部応募して残念ながら外れちゃったんですけど、上原潤くんのオンラインサイン会のレポみると
上原潤つよおおおお!!
ってなりましたわ
全体的に慣れてる感じがすごい!初めてのことだろうに、なんででしょうかね
EαRTHの要望に、逆にやってみて?って逆フリしてくる感じとか
すごいな~と。
慌てふためくEαRTHの反応が楽しいんだろうな~と思ったり笑
やはり潤くんは、プエクの時のときの質問とかも多かったようですし
何よりラップの要望も多そうですよね~
まだサイン会は続いてますが、ザッと見た感じの印象でした

こうやって初のイベントのトップバッターを飾るのは
違った意味での緊張もあるはずなので
色々な意味でも強い上原潤くんは相応しかったと思います(ザ・個人的感想)

そして、BUGVELのレコーディングにもORβITメンバーは関わっていたようで、、、
マヒロくんと潤くんのツーショットがきました!!
f:id:kntr15arch:20201222220733j:plain
こりゃ~BUGVELの楽曲も期待しかないですね
あと、マヒロくんって本当に潤くん大好きなんだろうな~
以前、安藤くんと來良くんのツーショットもあがりましたけど同じ日かな??
優心と潤くんのツーショットのときとも同じでしょうね!!
BUGVELのレコーディングだけで終わったのか、ORβITもレコーディングしてたのか、、、
これから色々と情報解禁されるのが楽しみですね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ