安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

駿弥くんとヨンフンくんの更新

まずは~!!
ORβITのUNIVERSEのDance Performance Videoが公開されてます!!

次で別記事あげますが、まーじで感激しました!!


では、本題へ
大澤駿弥くんがオンラインサイン会後にInstagramのストーリーを更新してくれました!!
f:id:kntr15arch:20201224081329j:plain
ハッピーメリークリスマスイブとクリスマスツリーが描かれてて一気にクリスマス!気分になりました!
そして駿弥くん
オンラインサイン会に参加してパワー貰えたなら参加できなかった私も嬉しい!!
しかも、参加できなかったEαRTHに対しても応援ありがとう、お会いしましょうってメッセージくれるの神すぎん??
やっぱり信頼と実績の大澤駿弥だよ😭😭
長丁場のオンラインサイン会、お疲れ様!!

そしてヨンフンくんはInstagramを更新してくれました!
潤くんとのツーショット!!
潤くんといえば🔥なので、🔥の絵文字がありますね
f:id:kntr15arch:20201224081710j:plain
ダンスパフォーマンスビデオが出たことで、解禁できましたね!!
同じポーズしながらヨンフンと潤くんどちらも素敵!!
綺麗なお顔で泣いちゃいそう
潤くん後ろからヨンフンの肩抱いてる形だよね??
かっこいいいいいいい
うわぁぁぁぁぁぁぁあ
皆ビジュアルも良かったし、何よりダンスがすごくて、、、って
次の記事で語るんだった~!!

では、また次の記事で!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ