安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

天使優心のオンラインサイン会!!

本日のルビの投稿はもちろん宮島優心くん~
今日のオンラインサイン会の主人公です

f:id:kntr15arch:20201224231801j:plain
かんわいいいいい!!
あとね、すごいアイシャドウがキラキラしてていい!!
もうさ、髪の毛から何から何まで可愛いのよ
存在が可愛い
そりゃーby天使
になるわ
『緊張しないできてね』って、、、無理じゃね?こんなの見たら無理~

優心は、FCも更新してくれて
緊張しないようにしてくれてましたね~
そしてなんとInstagramのストーリーも更新!!
どの方面にも挨拶して偉いよ!すごいよマンネ!
f:id:kntr15arch:20201224232140j:plain
動画なので、、、絶対ストーリーみてね!!

24時間で消えちゃうから急いで~(私の投稿が既に遅くなっちゃってるので)
ウィンクが綺麗だし、動画だとさらにアイシャドウのキラキラがすごいので
可愛いよ~
あと声も聞けますし😍😍

そして、優心のサイン会のレポ見てたら
想像だけで可愛くて、萌えました。
全体的に優心の画伯の絵を描いてもらったり
20歳のお誕生日のお祝いを直接伝えたり、20歳になってしたこと、したいことを聞いたり
みずたまり。Crazy Loveの歌リクエストが多かったように感じます~
どれも羨ましい!!あとね、やっぱり優心は同じ目線でお話ししてくれてる感じがあって
なんだろう、遠い存在なんだけど親しみもちやすい感じがしたんですよね~
多分愛くるしいからだと思います!!まさに天使

そして驚いたのは、あの公開されたORβITのUNIVERSEのパフォーマンスビデオですが
全員であわせたの1日らしいんです、、、
1日であのクオリティ、、、
もう誇らしくて泣いた
そして急上昇おめでとう!!

まだ見てない方は、ぜひ見てください~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ