安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

優心サンタとオルビからメリクリメッセージ

皆様メリークリスマスです!!
昨日はオンラインサイン会後にルビットが優心くんの画像あげてくれました!!
f:id:kntr15arch:20201225100527j:plain
優心サンタだー!!かわいい!!
不二家のケーキと共に写ってますね
優心は不二家のペコちゃんの隣に行っても違和感ないですよね
世界観が一緒だよ、可愛いから

f:id:kntr15arch:20201225100609j:plain
ケーキホールごと食べるかのような優心も愛しい
というか、最近優心とケーキ率高いよね
優心のお誕生日もそうだったし、安藤くんのお誕生日も優心がケーキ持ってきてくれてたし
今回も優心が持ってて
ORβITはお誕生日が潤くんの誕生日を筆頭に2月のユンドンまで怒涛なので月1では必ずケーキを食べられるんですよね(うらやましいいいいい←え?)
優心はオンラインサイン会終わったあとの第一声が
楽しかった
って!!良かったね、我々も嬉しい
だってさ、楽しんでオンラインサイン会に参加してくれるって
EαRTHとしては嬉しいに尽きるじゃないですか
私が参加者だったら嬉しいので!
私もいつか参加できたらいいな、、、いつか、、、いつかね

そして、25日に日付が変わったとき
ORβITの公式SNSでメンバーからのメッセージが届きました
f:id:kntr15arch:20201225101707j:plain
もう、こういうの待ってたよ~
上から
潤くん
ヨンフン駿弥
ヒチョ
ユンドントモ
優心
の写真と共にメッセージが記載されてるんです。
f:id:kntr15arch:20201225102208j:plain
万歳潤くん可愛い
潤くんのメッセージさ、失礼ですけどいつもより綺麗に字が書けてて丁寧に書いたんだろうなって想像しちゃった!
素敵なクリスマス過ごすよ~ORβITと
f:id:kntr15arch:20201225102635j:plain
ヨンフン色までつけてオーナメントで飾られたツリーが素敵
あしたあいましょっていうメッセージはオンラインサイン会がヨンフンは26日なので、そういうことかと思われます
羨ましいな~ヨンフンらしい陽気な写真もいいですね
そして、駿弥も駿弥らしい楽しそうな写真!ヨンフンといるからか心なしかいつもより弟顔な気がします。
やっぱり駿弥はデザインがうまいから、こういうメッセージはピカイチですよね!本当にかわいい
雪だるまがうまいしかわいいし字も英語なのにかわいいのが伝わってきます!!
f:id:kntr15arch:20201225102955j:plain
ヒチョのメッセージ独特だよね~
きっと彼にクリスマスはそんなに重要な日ではないんだと思うんですけど、それでも私たちにはちゃんと元気にクリスマスを過ごして欲しいと思ってくれて嬉しいよ
写真はクリスマスに興味無さそうなヒチョの美ショットです笑
それにしても雪のように白くて美しいから、まさにホワイトクリスマス
f:id:kntr15arch:20201225103208j:plain
うわーーーん!!ユントモ!!ユントモがきたぁぁぁあ
公式がユントモをくれた~無理!!好き!!無理!!
写真が伝わる、このほんわか空間、、、うっ素敵なクリスマスになっちゃう!!こんなのお願いされなくても素敵なクリスマスになっちゃう!!
ユンドンの渾身のイラストめっちゃ独特なんですけど!普通雪だるまって可愛くなりがちなのにポップでクールな雪だるまになってます~笑
そして安藤くんのメッセージShowersnowの時期です
って!!そうよね、まさに時期ですよ!!
注目ポイントはまずは可愛いイラストです~いつもより可愛いテイストのイラストがいいね~⭐うまいよ安藤くん
そしてもう一つ、、、サインの下に『とも』ってひらがなで書いてるのが可愛いいいいい!!いやね、誠のとかトモとかでも可愛いんだけど、ひらがなって、、、可愛い本当に
f:id:kntr15arch:20201225103947j:plain
優心かわいいいい!!フライアウェイ優心かしら?
てか優心画伯にしては雪だるまもクリスマスツリーもいい感じじゃん!うまいよ~優心!怪奇的な?イラストももちろん好きなんですけどね(ちょっと期待しちゃってるけど)
写真の優心と雪だるまの手の角度が同じで、優心が雪だるまに見えてきました!!かわいいかわいい


そして、25日ヒコくんのデビューデジタルシングル
STRAWBERRYがリリースされました!!
安藤くんも参加してますよ!!
安藤くんはラップもボーカル(ハモりも)やってまして
ヒコくんのデビューシングルなのに出番多くない!?ってなります(ありがたいありがたい)
ヒコくんの素敵なデビューを推しがしっかりと彩ってくれて嬉しい!
ヒコらしいすごく明るい、耳に残るキャッチーな音楽です
ぜひ、サブスクでも楽しめるので聴いてみてくださいね
素敵なクリスマスにヒコトモを添えてみては!?
そしてヒコくんのInstagramが完成してます!
f:id:kntr15arch:20201225105251j:plain
素敵なヒコトモで彩られたInstagramをぜひ確認してください
https://instagram.com/hico_land0707?igshid=102bgsp4sn4ur

さぁ、皆様
今日はオンラインサイン会も無いのでレポは無いですが
パフォーマンスビデオが私達にはあるので
見ながら素敵なクリスマスを過ごしましょう😍😍

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ