安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

怒涛の幸せラッシュ♡BUGVELのインラにも安藤くん?

日付変わった途端にInstagramの通知がきまして
なんやなんや、どうせいつもの
しょうもない謎のフォローしたら?みたいなやつか
と流し見しようとしたら
推しの投稿でした!!うわーーーーーん
安藤くんが投稿したよおおおおおお
しかーーーし!!見に行ったらさ
f:id:kntr15arch:20201226002146j:plain
生肉の限界接写がドドーーンと現れまして
非常に笑いました
あぁ、どれどれ2枚目はこれを焼いた写真かな?って適当な心構えで覗きにいったんですよ
軽率に
それはそれは軽率でした
では、チェックしましょう
f:id:kntr15arch:20201226002302j:plain
えっ?安藤誠明が
安藤誠明がおるやないか!!自撮りやないか!!えっ
やだ!!なんで!!なんでいるの!!
焼いた肉じゃないの?
って思った数秒後には『うれしいいいいい』って号泣ですわ
しかも、私は知ってました3枚目があることをね
焼いた肉の次はタレとかかな、、、
なんて思ってたんですけど
2枚目自撮りってことはなんだ?って不明すぎてどうにかなりそうでした。
既に意識朦朧でしたし
f:id:kntr15arch:20201226002523j:plain
えぇ、ぶっ倒れましたわ
これは可愛いだろ、、、愛、これぞ愛
キューティーすぎてスマホごと抱き締めた
いつから君はそんな技を覚えたの?
安藤くん自撮りが突然うまくなっちゃって、、、私はどうしたらいいの?
そして良く見たら、グッズの80's Americanの衣装だし
2枚目はウサギらしいですよ?3枚目はなんだ?鹿?トナカイとは違うよね?
もうわからんけど安藤誠明大好きなんでよろしく!!


美味しい焼肉食べられたみたいで嬉しいし
安藤くんから直接応援よろしく言われて泣いた
こちらこそ、これからも応援させていただきます
そして、クリスマスおかげさまで幸せにすごせました
過剰摂取したよ、安藤くんを!おかげさまで!!

こんなに愛しいことがあるのか
安藤誠明しか勝たん
推ししか勝たん
優勝や優勝
どうもありがとうございました!生きてて幸せです!!

そして0時30分
予告があったのですがBUGVEL初のインスタライブがありました!!
メンバーの港人くんのお誕生日です!!おめでとう
そしてお祝いもありつつ抱負も語って、グノくんも電話で参加して
これから6人で活動はやくできるといいな、、、って心から思いました
そして、突然美声と共にサプライズで現れたのは
なんと
ORβITの安藤誠明くん、、、泣きました
起きてて本当によかった
大好きな港人を直接お祝いできてよかったね
先輩感がすごかったよ~まぁ、もうデビューしてるし年齢は上だしね!
港人と來良と一緒に買い物いったときに港人が選んでくれたコートを着てきたって!しかも一回わざわざその為に帰宅して出直したらしい
もう、、、やることがイケメン
ですが、プレゼントはお菓子でわらいました😂😂
港人のこと可愛すぎて子供だと思ったのかな?私は嬉しいけどお菓子!
同じ事務所でよかったね😭😭
なんか幸せすぎて、もうどうしたらいいんだろう
https://www.instagram.com/tv/CJOf1vMAfVF/?igshid=3u4z1icio3hb
アーカイブ残してくれてるのでぜひ!!

追記→BUGVELの公式Twitterにて
集合写真が載せられました!
f:id:kntr15arch:20201226081707j:plain
ちゃっかり主役の港人の隣陣取って、あたかもメンバーかのように居座ってる可愛い人は
安藤誠明です!!
紛れもなく、安藤誠明です!!


そして、マヒロくんがストーリーで
安藤くんにもお礼してくれてます
f:id:kntr15arch:20201226082107j:plain
それこそ、最近知り合ったばかりであろう二人ですが
インラで真ん中で隣合わせでちょこんと並んでたのが可愛すぎて
これから沢山の時間を共有して仲良くなってほしいな~と
潤くんからトモに心変わりするくらいマヒロくんと仲良くなったら面白いな~とか思っちゃったけど
まぁ、それは潤くんも黙っちゃいないよな~なんて!笑

改めて、井上港人くん
21歳のお誕生日おめでとう!
これからも港人大好きお兄ちゃんの安藤くんをよろしくね



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ