安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

乱入する安藤くんの動画/ヒチョとヨンフンのオンラインサイン会

まずは、BUGVELの初めてのインスタライブ(港人くんのお誕生日お祝い)へサプライズ乱入した安藤誠明くん及び、それに驚くBUGVELメンバーの別アングル動画が
BUGVELの公式Twitterにて公開されました!
まぁ、見てください。


バグベルが沸く様子より、明らかに登場する安藤くんの方がめちゃくちゃ見易い動画になっちゃってる😂😂ありがたいけど申し訳ないくらいのおもしろ登場シーンすぎて
くっそ笑いましたわ😂😂
そしてそこから港人との熱い抱擁がたまらん!!!!最高すぎんか!!
というか、本当にこんなに見えないところからの乱入だったんだ、、、そりゃバグベルの皆めちゃくちゃビックリするわ
本当にしらなかったら不審者レベルの勢いだもん
けど、この動きとか勢いとか本当に前から変わらなくて、超愛しいよ
私はこんな安藤誠明が本当に好きなんよ

そして、お昼はヒチョのオンラインサイン会!
ヒチョは開始前に写真があがらなくてビジュアル非公開のまま始まったそうで、、、そんなの参加者ドキドキやばいよね
終わった後にルビットの投稿がありました!
恐らくヒチョは終わってから写真を送ってくれたんでしょうね
f:id:kntr15arch:20201226183458j:plain
白黒すぎる、、、まじでいきなり画面にこのヒチョ写ったら私は幻を見たと思って信じられないまま時止まって終わりそうです。
ビジュアルが幻のようなんじゃ!!
そして、ヒチョのレポ見ると
あぁ、いかにもヒチョだ~って感じなんですよ
日本語は母国語じゃないのに、スラスラと進んでる感じももちろんすごいですが
受け答えがヒチョらしさ全開で、スマートな回答なんだけどどこかユーモアもあって
緊張するEαRTHに『同じ人間だから』って言えるのすごくないですか?めっちゃクスッてなりました
あとは、親身に話を聞いて対応してる感じで、励ましとかそういうのが上手いな~って!絶対に相談所とかあったら行列できるわ。あとEαRTHも質問の仕方とかそういうのが『出来たらでいいんですけど』みたいなスタンスなのがヒチョに似てて最高すぎですよ
そして、アルバムが来年は沢山出るって😭😭楽しみすぎ
あと終わるときにいつもの〆の笑顔してくれるらしくて😭愛しいね

そしてヨンフンくんは開始前と後どちらも写真があがりました!!
なんていうことでしょう!嬉しすぎ~
f:id:kntr15arch:20201226232315j:plain
こちらが開始前ですが、ちょっと虚無顔っぽくなりかけてるヨンフンが可愛すぎる
それにこの色味の服似合うよね😭かわいい
f:id:kntr15arch:20201226232326j:plain
こちらがオンラインサイン会終了後のヨンフン
実際終了後に撮ったかはわからないけど、疲れた顔にみえない!!
ヨンフンは日本語と韓国語どちらも混じってたみたい(EαRTHの方から韓国語使いにいってる感じが多そうでした)ですけど、日本語勉強しなきゃと思える向上心がすきよ
サイン会前後で、今日参加できないEαRTHにもメッセージくれてて優しいね
次は今日会えなかったEαRTHと会ってね😭😭
ヨンフンのサイン会は想像通り可愛いヨンフンワールドが炸裂していましたね!やっぱり受け答えがどうしても可愛いんですよ
なんだろうね、最年長だけど話し方が若いからかな?優しい感じ
基本的にヨンフンには今まで発生したヨンフン語を言ってもらったり、あだ名つけてもらってる方が多いように感じました!
そりゃー私も言ってもらいたいし、あだ名も付けて欲しくなるもん!
愛嬌もたっぷりやってくれたみたいで、そういうところが彼の人気に繋がるんだろうな~と毎度思います
あと、顔面が盛れまくりらしい←もちろん日々かっこいいからね

明日はユンドンからの安藤くん!!遂に最終日
ユンドンは2推しで、安藤くんは紛れもない1番の大大大大好きな推し、、、私は外れちゃったけどレポを楽しみに今日は眠りにつきます!!
ここ数日の怒涛の安藤くんの供給ですが、明日も確実に供給が確定してるのでウキウキです~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ