安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンのオンラインサイン会

ユンドンのオンラインサイン会がお昼からありました!
オンラインサイン会前の写真をルビがくれましたよ~
f:id:kntr15arch:20201227172034j:plain
爽やかな大人ユンドンです
EαRTHにあうの楽しみにしてくれてたんだな~って思うと愛しさ爆発しますよね
ユンドンの目にかかった前髪好きなんですよね
ゆるふわで可愛いのよ
今日会えないEαRTHなんですけど、はやくあいたいでーーす!!意見は一致してるので、はやくあいましょ

そして、終わってからも供給ありました
ユンドン、アースなのかアスなのか
定まってません😂😂笑
もっと日本語がんばるって、、、ユンドンはオルビになってから日本語上達しまくってるし
今後もかなり期待してます
けど、いいのよ頑張りすぎなくてもね!
f:id:kntr15arch:20201227173558j:plain
なんか、このユンドンの隣に座りたい
隣空いてる感あるんだもーーん
ユンドンの隣よろしいですか?
有無を言わさず行かせていただきます(どうやって?)
f:id:kntr15arch:20201227173614j:plain
これどういう写真?
スマホ見てるユンドンをパソコンで写してる?Zoomの画面的な?
スマホケースにも反射してユンドンが写ってますよね
てかケース割れてる😂😂
新しいの買いなね!なんなら、私が買ってあげるよ?


ユンドンのオンラインサイン会のレポ見る限り
ユンドンにはやはりラップの要望とか
FCコンテンツでも絵描いてるように似顔絵とかの要望も多かったですね
何よりも、本当に爽やかで癒し空間なんです
彼氏になって!とかに対して
そういうの苦手だけどいい?とか言いながらちゃんとやってくれるの
砕けた感じと丁寧な感じがいい感じに混ざっててユンドンらしいの!
あと、ユンドンはドラえもんを猫だと言い張ってたことがあるので
猫ってフレーズきくとフフフッてなりますよね
もうユンドンはEαRTHと繰り広げる全てが癒しなのでこれからも突き進んで欲しい(頼まなくてもそうだと思うけど)


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ