安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

80's American トレカ撮影担当者様から

80's American verのトレカの撮影をしてくださった
フォトグラファー、飯田かずな様のInstagramにて
ORβITのメンバーの写真が公開されております!
たまたま見つけられたEαRTHからの情報がまわりまして、、、
本当にありがたいし、見つけるの上手すぎです😂😂
全員分ではないのですが、数日まって更新が途絶えてしまったので恐らく4人分のみで終わりかと思われます!

大澤駿弥くん
f:id:kntr15arch:20201229171356j:plain
上原潤くん
f:id:kntr15arch:20201229171428j:plain
キム・ユンドンくん
f:id:kntr15arch:20201229171500j:plain
チョン・ヨンフンくん
f:id:kntr15arch:20201229171520j:plain

ORβITのInstagramとかに比べて
色彩が鮮やかで見やすいですね
化粧が見やすくなってます!
オルビの方はアンティークっぽくフィルターかかってる感じですよね~
どっちもいいですね!
素敵なORβITのアンニュイさとかポップさとか絶妙に引き出してくださってる気がします


こちらは大澤駿弥くんの写真を投稿してくれてますが、これ以降ヨンフンまで続いて投稿されてるので、ぜひ確認していいねやコメントを!
いい縁は2021年にも続きますように、、、


本日は2020年ラストの日!大晦日です。
2020年はORβITが結成されて、EαRTHになり、FC開設に喜んでからのグッズ発売。そして、デビューアルバム発売決定のお知らせ。
何よりも、日韓リモート撮影による前代未聞!?のMV公開と待ちわびていたデビュー週間!アルバム発売店舗とのプレゼント企画やゲリラ来店、2社とのコラボイベントの実施。
そして7人が無事に一時合流し撮影されたダンスパフォーマンスの動画公開という感じになりました。
ふたを開けてみたら事務所もメンバーの立ち上げた会社で、レーベルも自社でした。他所から見たら順風満帆とは言いがたい肩書きで色々と言われることも多く苦い思いも確かに経験しました。メンバーの準備期間により、供給が少ない空白の期間も経験しましたね。
酸いも甘いも、結局は全てORβITを応援してたから味わったものでもあります。
2020年人類が戦うこととなったコロナという新型の感染症と共に生きながら、こうしてORβITと共に過ごした1年が終わろうとしてます。
2021年も残念ながら、コロナウイルスとは共存して生きていかなければいけないし、それによるORβITを取り巻く厳しい情勢はすぐには変わりません。
でも彼らならきっと、また私達に素晴らしい作品を届けてくれるので
2021年に期待しながら年越しを迎えたいな~と思ってます。

そして、このブログも
安藤誠明くんをオーディション番組でデビューさせたい気持ちから書いた記事により初回投稿より1年経過しました!
ORβITについて書き始めたのは少し後になってからですが
現在は、トータル60000以上のアクセスを記録し
少しでも皆さんに見ていただけてる事実に嬉しく思います。
ステイホーム期間や、それ以降もコロナ禍で今までより家にいる期間が多く更新しやすかった年だったと思います。
来年以降どういう生活リズムになるかはわかりませんが、出来るだけ続けていけたらいいなと思っていますので
今後とも、このブログもよろしくお願い致します🙇
このブログはORβITのFC以外の供給情報で成り立っているので、今後も供給を期待しながら過ごしていきまーす!!

では、よいお年を!!
お互い健康には気をつけてすごしましょうね

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ