安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

あけおめ!だけど大晦日のことも触れてくよ!?

あけましておめでとうございます!!
2021年になりましたね~
2021年になって早々にビックリしたことと言えば
そうです!!ORβITが所属するDREAM PASSPORTの公式Twitterが開設されたことです!!
そしてドリパス集合写真の投稿ですよ~
f:id:kntr15arch:20210101005721j:plain
おそらく、ヨンフンヒチョユンドンがこっちにきた時(ダンスパフォーマンスとかトレカ撮影時)に撮影したのではないかな?と思ってます
今現在、日本にきて年越ししてるとは考えにくいのかな、、、と。
そして、BUGVELのグノくんは台湾にいるため集合写真に参加できなかったので
別で投稿がありました!
f:id:kntr15arch:20210101005923j:plain
日本語すごく丁寧に書いてますよね!!そしてお写真のグノくん超かっこいいね!!
早く日本これるといいな~
ドリパス集合写真、個性でてて素敵ですよね
私の推しの安藤誠明なんて真ん中で横になりかけてる~はしゃいでて可愛い
というか、ORβITも最高だしHICOもBUGVELも最高すぎるんだな!!


今年もORβIT、そしてドリパス、、、推しの安藤誠明くんを超絶推していきますよ!!

そーしてー!!
まずは大晦日の更新にも触れなくては!!
駿弥くんがInstagramのストーリーを更新してくれました!
f:id:kntr15arch:20210101010518j:plain
辛い時、不安な時に駿弥とかORβITに私達EαRTHは支えられてましたよ
一緒に同じ時を、2021年も過ごしていきましょうね
オルビのパフォーマンス心から楽しみにしてます
2020年も最高に大好きだったし、2021年も変わらずに大好きなので安心して活動してね~

そして、安藤誠明くんはInstagramを更新してくれました!!
2020年のオンラインサイン会での髪型が気に入ったようで、、、ありがてええええ自撮り
f:id:kntr15arch:20210101010907j:plain
かっこよすぎて泣きました
2021年も色々な髪型に挑戦したいという推しの意欲を大晦日に聞けて大変楽しみな年越しになりましたよ
2021年も安藤くんの全てに期待しながら応援するよ~
それにしても、、、すっかり自撮りうまくなってない??
FCも更新してくれて嬉しすぎて小躍りが止まらんかった大晦日
そして、年越ししたらbio欄のクリスマスの文章が消されて戻されてました!
アイコンはトナカイのままですが、2021年も心機一転頑張ってね!最近は更新多くて超幸せです

そして、ヨンフンくんがコメントをしてますよ
f:id:kntr15arch:20210101011332j:plain
私のだと文字化けしてますが、どうやらリアルな心臓の絵文字がついてたそうです
おそらくハートだと思われます!!
愛しい長男

そして2020年最後のルビスポは7人のショットで締めくくられました!
f:id:kntr15arch:20210101011423j:plain
皆楽しそうだし、幸せそう
しっかりとしたコンセプトの中撮ってるからもちろん撮影なんだけど、プライベートとしても楽しく過ごせたんだろうな~と改めて思えて
短い時間でも7人で会えた事実が嬉しくなりました
ルビットが突然現れて、メンバーの写真あげて、スポしてくれるようになってから
供給量はあがったし私としては大変ありがたかったよ!
これからも沢山写真撮って私達にもお裾分けしてくださいね
メンバーもルビに沢山自撮り送ってね~(欲張りEαRTH代表あーちより)

そしてここからは新年むかえまして
ヨンフンがInstagramのストーリー更新してくれましたよ!!
動画で音声付きです~ヨンフンの愉快な声が新年から聞けるので24時間で消えちゃいます、急いでチェックしてくださいね!!
f:id:kntr15arch:20210101012711j:plain
結構色々と加工してる感じで、、、事前準備してたと思うと愛しい~!!
f:id:kntr15arch:20210101012830j:plain
2つ目の更新は真面目な文章です。
私が見たときにはもう年越してたんですけど、準備してたときには2020年だったわけなので今年とか来年とかごちゃごちゃになっちゃってますが
2021年ヨンフンもいってる通り、笑いだけで一杯になりますように、、、

そしてドリパスのヒコやバグベルメンバーも怒涛の更新してるのでぜひ見てくださいね!!
ちなみにバグメンはコメント欄活用しまくりなのでそちらもチェック!!
マヒロくんの投稿2枚目に大澤駿弥くんが写っていましたので、、、そちらだけこのブログでもご紹介します!
f:id:kntr15arch:20210101013258j:plain
うん!めっちゃかっこいいいいい!!
二人とも本当にかっこいいよ
こうやってグループは違っても一緒に活動することも多いと思うので、2021年もグループの垣根を越えて仲良くしてくれたら嬉しいな~

では、改めまして
2021年もよろしくお願い致します😍😍


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ