安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

新年に新ビジュアル解禁🙌🙌

ORβITのオフィシャルサイト及びFCサイトがりリニューアルオープンしました!!
f:id:kntr15arch:20210101171413j:plain
えっ!?ビジュアルヤバくない??
キラキラしとる、、、新年から輝いててヤバすぎる
サイトに飛びますと、ますますヤバいんですよ
http://orbit-official.com/
ここからいけます!!
以前に比べて、サイトに入ってからのロゴのアニメーションが無くなったからかスムーズで見やすくなりました
サクサクと行くので非常に良いリニューアルかと思われます!
そして、メンバーの写真を押すと
プロフィールに飛べるのですが、ビジュアルの写真がさらにエグいのです。
目玉が飛び出ました👀✨

ヨンフン
f:id:kntr15arch:20210101172124j:plain
→ホワイトカラー基調かな?カラコンも白グレーっぽくてとてつもなく綺麗
ヨンフンの素敵な目がより一層輝いて見える、くすみピンクブラウンっぽいメイクがハマってますね。目元がそんな感じなので外国っぽさもありますよね!白のベールに包まれてホワイトやシルバーアクセサリーが映えて綺麗なんですよね。
まぁ、シンプルに顔が良いんでね!

ヒチョ
f:id:kntr15arch:20210101172140j:plain
→パープルサーモンピンク基調かと。衣装が派手な色だからかメイクは意外にも淡い感じの印象です。その代わり周りのラメが色とりどりで、髪色も相まって神秘的で、綺麗なクリオネが何となくですが浮かびました!あと、やっぱり存在自体が白くて透明感がスゴいので、唇の色がハッキリ綺麗に出ますよね。
これぞヒチョ、、、!!

ユンドン
f:id:kntr15arch:20210101172208j:plain
→完全なるグリーン基調。何よりも目元のグリーンのダブルラインが綺麗すぎる!!そもそもアイシャドウのグラデーションが普通の人が真似したら大失敗しそうな挑戦的なカラーですが、ダブルラインと合わさって映えてますよね。さすがユンドン、、、爽やかなライムミントっぽさと抹茶っぽい和が同時に楽しめる感じで見事にハマってます!

上原潤
f:id:kntr15arch:20210101172234j:plain
→ゴールド基調かな?正直パッと見たときはヨンフンと色の区別がしにくかったんですけど、目元のキラキラがゴールド!全体的に派手なメイクというよりはブラウンゴールドっぽくて自然に強く逞しい印象を生み出してる気がします!潤くんの目元下にオーツーOOが!!さりげなくて超可愛い!!眼力がいつにも増して強いわ~

安藤誠明
f:id:kntr15arch:20210101172246j:plain
→ピンクパープル基調。眉毛が綺麗にパープルに見えて超かっこいい!アイシャドウって普通上のまぶたが派手に彩られるイメージですが、目尻側の下まぶたがピンクパープルに彩られて超綺麗じゃないですか?というか、そもそもの造形が美しすぎて新年早々拝み倒しました。
安藤くんって見た目やイメージ的にピンクって選ばれにくいんですけど、オルビはこうやって安藤くん×ピンクをパープル混ぜつつ合わせてくれるんで天才ですわ

大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20210101172302j:plain
→完全なるブルー基調。もう見た瞬間にブルー美しすぎ!!って惹き付けられちゃいました
ブルーの強烈なマスカラが印象的ですが、主張の激しすぎない渋めの深みブルーのアイシャドウによってそこだけが悪目立ちしたりしてない!でもそれって駿弥だからこそ成り立ったメイクな気がします!すごいよ~

宮島優心
f:id:kntr15arch:20210101172316j:plain
→オレンジイエロー基調かな。パキッとした色じゃなく淡い色味で絶妙です。アイラインがオレンジイエローカラーになってて優心の儚い表情にもマッチしてます(優心がコンセプトにあわせてるんでしょうけど)!頬から鼻にかけてキラキラしてるのもマンネならではの可愛さが引き立って最高ですし、どことなくピエロっぽくて愛しい

完全に美しすぎて舞いました。
これ、いつかトレカとかにならないかな?もうねこれだけじゃ勿体無いもん
次のアルバムのトレカとかコンセプトの可能性も全然あるし
もう2021年初日から万歳三唱です

そして、FCからはメール年賀状が届いてるので
会員の方はチェックしてくださいね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ