安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くんとユンドンから、お年賀

上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210101231751j:plain
かわいい年賀状になってます!!
それにも関わらず、牛🐮さんになってる潤くんの顔が
虚無気味なのが妙に笑えてくるんですよね
ジワジワ系のおもしろさ
けど、遠巻きで見るととっても可愛い年賀状になってて
実際に印刷とかしたら上原潤くんから年賀状届いちゃった!!わーい!!
みたいに偽造できるな~なんて思っちゃいました😂😂
デザインのチョイスが可愛いのよ
いいですか?彼からの直接の年賀状の受け取りはストーリーなのでお早めにですよ!?

そしてユンドンくんもInstagramのストーリーを更新!!
こちらは動画になってまして、音声付きなのでぜひ見に行ってください
永遠に見てられますから!!
f:id:kntr15arch:20210101232412j:plain

韓国語と日本語であけましておめでとうございます
って!!ユンドンのお顔と声で最高の2021年初日を終えられそうですね~

ところで、安藤くん
ヨンフンがコメントしてくれてたんだけど気付いてないのかな?笑
気付いてたとしても返事に困って返信出来てないのならそれはそれで可愛いし
気付いていないのならそれもそれで可愛いのです←え
そんなことが妙に気になる2021年初日
自分で言うのもあれなんですが
『めっちゃ幸せやん』
こんな感じで平和に過ごしていきたいですわ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ