安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨントモ&ヒコトモ

なーんと、私が昨日ブログの最後に
安藤くんヨンフンからのコメントに返事してないけど
気付いてない?とか言ってたのを知ってか知らずか(知らないですよね、うん)
安藤くんお返事しましたよ!!
f:id:kntr15arch:20210102170524j:plain
あかーーん!!
愛してるに、韓国語で愛してる返し、、、
さらんへって、、、パタリ
EαRTHがぶっ倒れる音が聞こえました
ありがとうございます。私もそのうちの1人です。
日韓イケメン代表コンビの物語をぜひ
自分の目でみてくださいよ!半ば強制です。


そしてドリパスの仲間であるHICOくんのInstagram
安藤誠明くん登場です!!
新年の挨拶投稿が一日にあがってたのですが、画像に書いてある文字が中途半端だな~とは思ってたんです
続きがあがりまして
f:id:kntr15arch:20210102232534j:plain
なんじゃこれええええええ可愛いいいいいい
仲良しベストショットすぎる
しかも人のことおんぶしといて、この爽やかな笑顔の推し、、、
甥っ子と姪っ子のこと、こうやっておんぶしてるんだろうな~って思ったら
なんか尊すぎました
ヒコくんが可愛い笑顔すぎるから余計に想像つくんですよね
ヒコトモのSTRAWBERRYを2021年も聴き続けますよ~

あと、ヒコの家族と手繋いでジャンプした年越しエピソード可愛すぎます~!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ