安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

美が4連続で続きます

本日のルビスポは昨日の続きです~!
残りのメンバー4人分が連続で投下されて
何回も撃ち抜かれましたわ、、、
では、いきますよ??
f:id:kntr15arch:20210105205110j:plain
ヒチョ~!!
なんやなんや、美しい
これカメラマンだったら即死だわ、、、
この写真だと見られてないからいいけど、カメラマンだったらこのヒチョに見られるんですよ
あとさ、小鼻が美しい
f:id:kntr15arch:20210105205343j:plain
まって!!!えっ?美しい
かっこよさと、妖艶さがある、、、
てか顔とか隠したら女性にも見えるもん
美しすぎる~この色味とユンドンの調和が本当にベストマッチ
ユンドン好きや、、、(突然の告白)
f:id:kntr15arch:20210105205353j:plain
潤くん爆イケやん、、、
瞳が美しすぎてズームしまくってしまった、、、
キラキラに負けないくらい瞳がキラキラしてる
あとさ潤くんって唇に特徴あってかっこいいよね~
私的に潤くんのアイメイク真似したい~女の子がやっても可愛いと思う!!
f:id:kntr15arch:20210105205403j:plain
ひひひひひぃぃぃぃいいいい
妖艶安藤誠明
ピンクに包まれる安藤誠明
透け透けキラキラ安藤誠明
おでこの方にもキラキラついてる??
いつもだと、眼力で押し潰されそうになりますけど
こちらは伏し目がちだから妖艶な美ですわ
女神の実写化ですか?

私はもう、この美の4連続に私はノックアウトです
皆それぞれ違った良さがありつつ、、、
トータルで見ても個別で見ても
美すぎて言葉が出ません

ちなみに、駿弥は皆の撮影をチェックしてたようで
自分のメイクを慌ててしにいったようなんですけど
そのあとに、あのブルーメイクで登場されたら
私なら無理です。スタッフになんてなれないな~
仕事できないくらいクラックラにやられてしまいますもん
カラーメイクってやっぱり最高だな~ってオルビ見て思いました
私、カラーメイク大好き!!(きいてない)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ