安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

オルビ供給祭り

タイトル通り、今日は供給がすごいので盛り沢山ですよ~

安藤くんのInstagramのアイコンがかわりましたよ!!
f:id:kntr15arch:20210108210516j:plain
トナカイの安藤誠明からついにUNIVERSE安藤誠明に!!
しばらくはまた変更ないんだろうな~と
少し寂しさはありますが、貴重な更新嬉しい~
https://instagram.com/tomoaki.ando.1219?igshid=1c0jiq4a68dlf

ヒコくんの公式YouTubeにて
STRAWBERRYのレコーディングビハインド映像がきました!!

ヒコは髪型も相まってか、めっちゃ可愛いんですよ!!
喋り方は前と変わらずフワフワで可愛いし、歌詞の字も可愛すぎます
安藤くんはレコーディング楽しそうにしてる映像も入ってるし、信じられないくらいかっこ良すぎて何回も見返してます
そして、なんと!!インタビューめちゃくちゃ喋ってます
ヒコと2人で並びながら安藤くんめちゃくちゃ喋ってます
君が君だから好き
って歌ったあとの安藤くんのシーン、、、連続でイケメンすぎて死にました
大好きな弟のヒコが歌いたいって志願したこと自体に喜んでるトモお兄ちゃん。もう幸せ空間
ヒコヒコヒコ!!って何回もヒコって呼ぶ様子からも可愛がってるのが伝わってきます
ヒコは本当に歌が上手くなってますから
って~!
ヒコの専属コーラスシンガー安藤誠明らしいですよ?笑
『感謝しております』ってヒコが安藤くんに雪崩れ込むんですけど、そのあとの2人が可愛すぎてヤバイです
普通に号泣案件です、、、可愛いの連鎖
そのあとの、レコーディング映像も最高に好きが詰まってるので絶対に絶対に絶対に見てくださいよ!?
『君の笑顔が僕のヒマワリ』
ヒコのお気に入りのパート
私もお気に入りですよ!!


そしてドリパスのアカウントも更新されました!
全員で(グノくん除いて)集まったのは、集合写真撮影日が初めてだったとのことです。それもそのはずですよ、オルビのメンバー7人がずっと集まれなかったんですから、、、
そう思うとこうしてグループの垣根を越えて集まれてるの嬉しいよね
f:id:kntr15arch:20210108200214j:plain
潤くんとヒコ!!
この2人はオーディション番組の最終回で披露したGrandmasterを連想してしまいますね!!
この潤くんかなりかっこよくないですか?
男らしくてすごく素敵です
ヒコもこのスタイリング、普段じゃ想像できないけどすごく似合ってますよね!
さっきのレコーディングのヒコも可愛いし好きですけど、こういうヒコも魅力的だな~とドリパスになってから気付けたことの1つです
f:id:kntr15arch:20210108200232j:plain
港人、潤くん、ヒチョのスリーショット
ドリパスじゃなかったら実現しないスリーショット(当たり前か笑)
系統の違うイカツイ集団
平均身長高めの集団ですね~ここは。
港人のネイルは相変わらずトレードマークですね!似合ってて個性的だし、これからも貫いて欲しいな~
ヒチョ潤もそうだけど3人共、前髪長めで目が~
もっと目もとを見たい←言い方変態みたいかな?笑

そして、ORβITのInstagramが更新されまして
推しから始まったので本当に飛び跳ねました、心も体も。

安藤誠明
f:id:kntr15arch:20210108203501j:plain
f:id:kntr15arch:20210108203450j:plain
→はい!天才

宮島優心
f:id:kntr15arch:20210108203619j:plain
f:id:kntr15arch:20210108203631j:plain
→はい!可愛い

大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20210108203647j:plain
f:id:kntr15arch:20210108203708j:plain
→はい!ブルーマスカラ最高

チョン・ヨンフン
f:id:kntr15arch:20210108203724j:plain
f:id:kntr15arch:20210108203733j:plain
→はい!かっこいい(リップ貸してあげたい😂)

キム・ヒチョン
f:id:kntr15arch:20210108203747j:plain
f:id:kntr15arch:20210108203756j:plain
→はい!神々しいです

キム・ユンドン
f:id:kntr15arch:20210108204324j:plain
f:id:kntr15arch:20210108204335j:plain
→はい!爽やかです

上原潤
f:id:kntr15arch:20210108204354j:plain
f:id:kntr15arch:20210108204402j:plain
→はい!エグ強いです

途中に入り込んできた挿し絵ならぬ、挿し写真
f:id:kntr15arch:20210108204436j:plain
f:id:kntr15arch:20210108204447j:plain
→はい!綺麗!!

全体
f:id:kntr15arch:20210108204542j:plain
美しすぎませんか??
もう😭😭全員が全員好きすぎて保存しまくり
私がサイトリニューアル時に基調にしてるカラーこんなんかな?ってそれぞれ書いたんですけど
ヨンフンは白じゃなくてキャメル的な色にレッドブラウン的な感じだったのかな?
潤くんはゴールドっていうよりオレンジっぽかったかな、、、
優心もオレンジよりはやはりイエロー基調だったようですね
難しいけど、こうやって見ると本当に綺麗
それぞれカラーがバラバラだと見てて楽しいし、メンバーカラーがないから毎回違う感じが見られるのはいいな~と改めて思いました!


画像元はすべて上記URLのORβIT公式Instagramから見られます!今回は長くなりそうなので最初の安藤くんだけ載せてますがご了承くださいませ🙇

FC限定ですがORβITVにてROUND1のイベントの様子がアップされました~!!
ぜひ、会員の方は見てくださいね
しかもですね、、、安藤くんのFC更新もございまして
本当に私、今日が誕生日!?って思うくらい幸せになりましたよ、、、好き、、、安藤誠明、、、ORβIT、、、ドリパス、、、うっ、、、ってなってます😂😂

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ