安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

成人おめでとう!ヒコトモのビハインド動画も

本日は成人の日。
このコロナ禍で、多くの新成人が成人式を通常通り行えなくなってしまってる現状ですが
成人を迎えた皆様、おめでとうございます!

ORβITからは宮島優心くんが成人に!!
ルビスポはもちろん優心くんのお祝いでした~
f:id:kntr15arch:20210111160154j:plain
事務所社長兼ORβITのリーダー兼メンバーであるヒチョと
優心の写真ですけど一生守られていて欲しいな~
オルビのメンバーからもドリパスの仲間たちからも!
存在自体が儚い神々しさを放つヒチョと
儚い表情が大得意なマンネ優心の
この儚いショットは絶品ですね

f:id:kntr15arch:20210111160526j:plain
そしてこちらは、スタッフさんにヘアスタイル直されてるところですかね?
ポージングが可愛すぎるし、なんか粉かけられてるの?みたいなシーンになってて可愛さマックスです
そして極めつけはこちら
f:id:kntr15arch:20210111160712j:plain
食事中の優心くん
完全に可愛いの塊ではないか!!
衣装を汚さないようにタオルのようなものを巻いてるんですけど、、、EαRTHが言うようにスタイにしか見えないくらいには可愛いです😭😭
こういうオフのときの優心の表情はヒチョとの儚いショットが嘘のように可愛いあどけない表情なんですよね
沢山食べて成長してね!!って言いたくなる感覚
でも、20歳で成人なわけですよ
嘘みたいで本当の話なんです


それでも可愛いマンネであることは変わらないので
今後もメンバーからもドリパスからもEαRTHからも沢山溺愛されてね♡♡というか溺愛させてね♡♡

そして、優心の成人が嬉しい?のか
ヒチョがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210111181912j:plain
な、な、なにごと!?
超愉快なストーリーで普通にめっちゃ笑いました
そして笑ってたらInstagramの投稿もしてくれましたよ
ストーリーの続きじゃないですけど、動画になってます(音声なし)
今までのInstagramの投稿達と全然違うので本当に笑えます


動画投稿はこちらから見れますし、ストーリーはアイコンを押してチェックしてくださいね!!
ヒチョのユニークなところを楽しめるので幸せになれます
ちなみにZoomのバーチャル背景機能を使用してるらしいですよ!

そして駿弥くんは優心のお祝いストーリーを投稿してくれました!!
f:id:kntr15arch:20210111182313j:plain
超可愛い2人の写真がすごく素敵!!
仲の良い兄弟感が溢れてるんですよね
家族っぽくもあり、仲間っぽくもあるんですけど
結局は兄弟っぽいに落ち着くのが駿弥と優心だと思います

優心にも、新成人の皆さんに対してもお祝いしてます
おめちゃん
って!!駿弥らしいね

そして主役の宮島優心くんがInstagram更新!!
f:id:kntr15arch:20210111232751j:plain
かっこよすぎないか??
シンプルに素敵すぎて、、、
髪型的にも最近撮ってますよね?
プライベートで撮影した可能性ももちろんありますしわかりませんが
正解すぎる😭😭
大人の男性にどんどんなっていくんだろうな~とワクワクさせながらも
可愛いもくれる
そんな宮島優心でいてくれ~尊い

盛り沢山になってますが、
HICO (feat. TOMO) のSTRAWBERRYのダンスシーンのビハインド映像が公開されました!!

超仲よしすぎるし
安藤くんがめちゃくちゃ面白い表情だらけです
サーベルタイガー連呼してヒコにツッコまれるのとか笑いましたし
クソデカイ人参話からの、おでんの具についての会話が長尺だったのも笑いました
ヒコがスタッフさんに寒い中支えてくれることに感謝してるのとかしっかりしてるな~ってなりました
二人でダンスあわせたり、同じ毛布みたいなのにくるまったり
ハグしたりマイク持つように手握ったり本当に可愛いんよ
ちなみにね、寒いけど頑張りましょう
ってヒコが言ったときに
『うん。うん。俺は大丈夫だよ』って言ってる安藤くんが
優しすぎてね、、、私の顔面崩壊しました
安藤誠明の顔面が強くて、性格が最高すぎて
それらが合わさると私の顔面はニヤニヤを越えて崩壊するんです
こちらの動画はそういった私を作り上げる至高の動画となっております。
そこに可愛くて、でもしっかりしてる仲の良い弟のようなヒコが合わさって、、、最高オブ最高
絶対に見てください!!
会話も全部最高なんで!!


最後に
ドリパスからは優心以外にも
BUGVELの來良くん、マヒロくん、グノくんも成人です


BUGVELの公式Twitterにも素敵な写真と共にお祝いがありますので、ぜひチェックしてくださいね
改めて、成人になった皆様
そして、ORβITの優心くん
BUGVELの來良くん、マヒロくん、グノくん
おめでとうございます!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ