安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

アヒル雪だるまヨンフン

ヨンフンがInstagramのストーリーを更新しました!!
f:id:kntr15arch:20210112232649j:plain
ヒルの雪だるまの写真です
『ネットで見てたけど、実物で初めて見た 超可愛い』
的なことを書いてるようです!!
このアヒルの雪だるまは今韓国で流行ってるようで
アイドル達も写真あげたりしてるようなんです
今日本もめちゃくちゃ寒いですけど、韓国は当たり前のように寒いんだろうな~

今日は供給がヨンフンくんだけだったので、めっちゃ短くなってしまう!!
そこで、、、


ROUND1のライブファンイベントのアカウントで
毎日午前11時にカウントダウンされてるんですけど
カウントダウン的には
15日午前11時に何かがわかる計算になるんです
私的には、以前のROUND1とのコラボ記念のイベントの際にプレゼント企画第2弾は年明けって言ってたので
第2弾なのでは!?
と思ってますが、どうなりますかね

寒い日が続き、ただでさえ朝憂鬱になりやすい時期。
コロナも収まることを知らず状態で
緊急事態宣言も更に追加される県が増えそうですね。
皆様、無理はなさらず健康に過ごしてください🙇

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ