安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

兄の顔する駿弥?

今日はドリパスの公式Twitterにて
大澤駿弥くんの写真がUPされました!!
BUGVELの井上港人くんとのショット

f:id:kntr15arch:20210114213531j:plain
可愛い!!駿弥の片方だけちょっと激しめに口角あげてる表情あどけなくて可愛いですよね
そこに、こちらも別のあどけなさを感じる港人
何回も言ってるかもしれませんが、彼は本当に見た目とのギャップがすごいですよね!!

そこからの~!!
f:id:kntr15arch:20210114213543j:plain
駿弥が港人にチューしようとしてる?というよりはタコ顔してるだけの気もしますが
ちょっと笑いましたわ😂😂
だって、駿弥がこんなことしてるのに
港人はさっきとほぼ変わらず動揺してないんですもん笑
ドリパスのTwitter更新してくれた方は
やはり弟たちの前では、お兄さんの顔になりますね
って言ってますが、、、
これはお兄さんの顔なのか!?って私は思っちゃいました
いや、もちろん普段はそういう顔になってるんだと思うんですけどね笑

ドリパス集合写真を撮影した日に、キラキラの新アー写の撮影もしていたので
おそらくその撮影を見ての話だとは思いますが
BUGVELの皆もORβITの撮影を見ていたようで、、、
かっこいいと思ってくれてるみたいで私は嬉しい
ORβITにはガチで一般人だったメンバーもいるので、BUGVELのメンバーも同じなんですよね
本当に色々自分達で見て感じて吸収しようとしてるんだな~と。


このブログは安藤くんはもちろんですがORβITメインのブログですが、おるの事務所であるドリパスに所属するヒコとBUGVELは既にかなりの頻度で登場しております。
結構覚えた方も多いんじゃないかな~?なんて思ってます
ORβITが活動していくためにも、事務所が大きくなることは必須なので彼らも見守りたいですし
何より皆が素敵な人達なので自然と見守ってしまうのです

明日はヨンフンくんのお誕生日です~
4分前からEαRTHはお祝いし始めますよ😆💐
皆さんのお祝い見るのも楽しみです!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ