安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンを取り巻く可愛いお祝い達

まずは、本日のルビスポ!!
もちろんお誕生日であるヨンフンくん
f:id:kntr15arch:20210115173618j:plain
とてもかっこよいです。ありがとうございます。
これが大人の男性、チョン・ヨンフンか
壁に寄りかかって立ってるだけなのに
雑誌の撮影スタジオかのようにみえる顔面クオリティ
単純に撮影のために整えたあとだから成立してるのかもしれないですけど、これはヨンフンのもともとの顔面クオリティが高いからこそ、そう見えるのだと思うのです←ややこしく話してますが、かっこいいことを伝えたいだけです。衝撃うけてます。

f:id:kntr15arch:20210115173628j:plain
手鏡にうつるヨンフン
こちらの表情はさっきと違って可愛いオフっぽさのあるヨンフンですね!!
ヨンフンのこの口可愛いですよね~
結構よく見る気がします!ちょっとカメラを向けられたときに咄嗟にやる表情の1つなのかな?
カメラ越しに鏡にうつるヨンフンも、カメラ越しのヨンフンもいいですけど
やっぱり自分の肉眼でヨンフン拝みたーーい!

そして、ヨンフンのお祝いを同じ事務所のヒコくんも!
f:id:kntr15arch:20210115174638j:plain
ヒコくんとヨンフンのツーショット!!
ヨンフンがちゃんとメッセージ読めるように、オンリー平仮名なのが優しい!!
ヨンフンがコメント返してましたよ!
f:id:kntr15arch:20210115175104j:plain
おそらく、ヒコかくんのメッセージ
すてきないちねんになりますように
に対してのコメントなのでしょう
幸せな今年(1年)が欲しいってことですよね??
大丈夫、私らがあげるよ~←え?

そして、ORβITからは優心がストーリー更新
f:id:kntr15arch:20210115175228j:plain
最年長ヨンフンが最年少優心に肩車されようとしてる?写真
可愛すぎ~!!優心ものちょっと見えてる顔も可愛いし、ヨンフンの嬉しそうなダブルピースと笑顔が愛しくて😭😭
本当にこっちまで幸せになれる、、、
そして、そんなストーリーに対して
ヨンフンもストーリー返ししてます!!
f:id:kntr15arch:20210115175512j:plain
ん?ゆうごうまれてくれてありがとう???え??
お誕生日はヨンフンの方なんですが、、、
単純に間違えてる可能性もあるんですが
EαRTHの中では
この写真ヨンフンの下に優心がいる写真だから
ヨンフンからうまれたっぽく見えるから??ってざわざわしました
ヨンフンなのでそういう着眼点で返事してもおかしくないですもんね!!


こちらの可愛いやり取りはストーリーなので早めに確認してくださいね!!
この後また追加があった場合は追記か、再度記事あげますね

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ