安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドン祭りじゃ!!

今日はユンドン祭りです!!ユンドンしか出てきません😍😍笑

まずは、ユンドンがInstagramを更新してくれました!
f:id:kntr15arch:20210121221021j:plain
素のユンドンっぽさが溢れ出ていて最高すぎます
この角度でちょっと笑われたらそれだけで
何でも許せちゃいますわ
私って単純
(そもそもユンドンは何も私に悪いことしてないので許すも何もない)
ユンドンが自撮りするときの髪の毛って結構今回みたいなモフモフヘアー多い気がします
好きです
f:id:kntr15arch:20210121221049j:plain
そしてちょっと真顔バージョンもくれました
本当にユンドンは爽やかって言葉が似合いますよね
なんだろう、顔面から風が出てるっていうか
とにかく顔面みるだけで『爽やか』っていう猛烈な一撃が撃たれるんですよ
爽やかってだけで生きていけるくらい爽やか

みなさんげんきですか?ってことですが
げんきです!!(え)

そしてルビスポも
お伝えした通りユンドンですよ?
f:id:kntr15arch:20210121221635j:plain
こうやって見るとめちゃくちゃ綺麗なカラーメイクだなと
改めて思いました
先ほど顔面から爽やか!!って話を盛大に語りましたけど
緑が入ると余計に爽やかなんすよ
ミントっぽさが現れ出て
爽やかな匂いまで顔面から発射されてる気になりますよ!!!うわぁぁぁぁあ
てか、このカラーメイクに負けてないのがすごいよ
f:id:kntr15arch:20210121221909j:plain
ダブルピースユンドンかっわいいいいい
あとさ、単純に疑問なんだけど
毎回言ってる気はしますが、、、
ユンドンは二重なの?一重なの?ってなるよ
ほら、これだと一重にみえるんですもん
でも1枚目は確実に二重
ま、どっちでもいいんですけどね!素敵なので
キリッとユンドンだって最高に爽やかですし

そしてスポ内容がこれまたいいのよ。
トンカツ弁当にソースが付いてなかったそうで
そすー!そすは?味がないです😧 
はい、可愛いいいいい
食べ終えた直後に、謝りながらソース持ってきてくれたお弁当屋さんに
だいじょぶですって😭😭天使か
リアル爽やか天使ここにあり!!

今度はソースありで食べられますように


しれっと追記ですが、
ユンドンくんのInstagramのコメント欄に
駿弥と優心が登場しました
f:id:kntr15arch:20210121234157j:plain
かわいすぎ!!
確かに出欠確認で体調言うのあったな~とか
かなり昔の思い出甦りました
マンネラインさすがに可愛すぎ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ